珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

USJ-2023/11/25~26-

 

 

 

 

私にはどういうことかあんま分からないんだけど昨日ちょうど拝見していやすごいなとシンプルに思って!

水と共にある、的確に相手を狙って水をかけるとかもそうなんだけど見張り頼まれたら遠くを見回す、ヘレンに指示をしててヴァーノンに気づくのが遅れるとか余白のなさと視野の広さ…かっこいい

これピントも何もなくボヤボヤなんだけど私の中でとても刺さる体勢の一瞬で好き。

より楽しそうに見える

ここ一瞬優しいかも?と思わせる感じが喰らわせるよね

腹バン?決めてこの笑顔よ(どうかと思うよね)

 

ブーイング後、水鉄砲2本使って水撒きしてるの面白かわいい🐟

打つ前のちょもっとされてるのかわいい

頭に手をコンコンッとあてる仕草が理由なく好き。なんかいいよね。

新しいビジョンのポーズここめっちゃ好きなんだけど毎回なにかで隠れちゃった。でも隠れてなお体勢がグッと来るから載せちゃう。

目的はドライランド!に対して理想郷へのスモーカーズの熱望を受け「そうだ諸君 "ドライランド"だ!」と強調して今よりより良い生活の未来を語る。
今回はこの「"ドライランド"」の強調と建設するのだー!から変わった「建設だー!」の印象の違いが記憶深い。

 

 

アトール・要塞の和やかさ

「ヘレンが帰ってきたぞー!」

「俺様の勝ちだーー!」
指をめいっぱい開いた手🖐️から純粋にめちゃくちゃ嬉しいんだなと感じる。ディーコンにとっては当然だろうけど注目集める主人公の仕草。

スモーカーズこんなに楽しそうなのに本当に「何とも思わん」の?(ヴェンドラー的な味方だと思ってた部下に裏切られた過去とかもないの?)

 

そういえば4Dシアターで初めてシュレック見てきまして!
あれめっちゃ面白い(笑)
ミュージカルは4Dシアターに出てくるキャラも考えて演出されてたのだろうか?とセロニアス見て思いました

セサミのはイマジネーションを働かせることをオスカーに何度もうながしておいて、いざ働かせたら事実とはいえ"冷たくて汚くて最悪だよ"ってひどすぎる(笑)でもオスカーのツンデレ具合可愛すぎて忘れます💐笑

映画内容の説明が駆け足であるくらいの前提度。ファークアードがフィオナに執着してるのに疑問を持たなければ気にかかることもなくラストまでらしい展開を体感できるの良い~なんだかんだ増えて離散するファークアード面白すぎて声が抑えられなかった(笑)

待ちスペースの三匹のこぶたが閉じ込められてる檻が藁と木とレンガなのも細かい~
ミュージカルで覚えたファークアードのFマークも掲げられてて昼のセサミとの変わりようが素晴らしい👏

昼エルモ、夜シュレックで半々の上映だから2つ見ると作品と4Dの違いが面白かった!
シュレック、時間が許せばリピートしたかった…かなり好き~~