珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

USJ-2023/02/23~25-

全く知らずに行ったのだけどどうやら今日から23期という始まりの日だったらしく当然センシティブだと感じました。悲喜こもごも。

見てみたかったディーコン様、また見られたBJ、初めて拝見するBJとユニモンメンバーのデビュー。 今後も見られるのか卒業かが一大事なのはよく分かる。

16:30 「ドライランドへ巡礼の旅だ!夫と妻として行こうじゃないか!」新しいヴィジョンを語るディーコンの台詞が欲望に忠実で荒唐無稽な話を大真面目にする悪役だととても分かりやすくて好き! 最後に残っていた部下が目の前で倒され落ちていっても「あららら…まぁいい」で切り捨てが潔い。

16:30はマリナーが後方からディーコンへ殴りかかってきてたし、12:30はセイジ保安官が銃殺verでした。 回毎に変更があってもショーが変わらずに行われてる事実が格好良い~~! Show Must Go Onとは言うけれどすごいよね!

24日のマリナー、たぶん夏にも拝見したと思うんですがディーコンに「来い。魚野郎。」と煽られつつもヘレンを振り返って身を案じているというか気になってしまうところが大変王子様だなと思う!

ヒップちゃんホップちゃんのダンスが一番好きな振付💛❤️とってもCuteだよね

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com