珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

USJ-2023/06/02~04-

 

いやはやびっくりする雨。

新幹線で知らぬ間に雨強いところを通過していたみたいです。

新幹線にせよ、大阪の在来にせよ昼頃には遅延や運休出ていてとても運がいい。

サメ男

初日雨の中、一緒にサメ男といたんだけれどカッパの出し入れが頻繁だったからか途中で見失いまして(´;ω;`)

翌日サービスセンターの方にお世話になりながらもまた出会えました!ありがとうございます🦈

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

ブライドちゃんのリフト然り、コロナ禍演出しか知らなかったから初めて見るものがいっぱいでした!

あまりにかわいい。

あまりにかっこかわいい。

人生は一度きりなんだ…とブライドちゃん誘うBJ翻弄されてて終始かわいい(笑)

NOLIMITパレード

ウォーターワールド

「未来の地球、環境破壊による温暖化はついに北極と南極の氷を全て溶かし尽くした。あらゆる陸地は水で覆われ、海の底深く横たわっている。
ーーーここは『ウォーターワールド』
人類は幾つもの水上要塞を築き、生き延びるために日夜戦っている。
彼らの願いは本物の乾いた土地『ドライランド』を探しだし、そこに移住すること。
しかし悪の帝王 ディーコンの率いる凶悪な侵略者たち スモーカーズが誰よりも早くドライランドを発見し支配しようと企んでいる。
ディーコンに立ち向かえるものは誰もいなかった。あの男が現れるまでは…」

前説で目の前の水や建物を見ながらどんな世界観なんだろうなぁ?と思っていたことが

未来の地球、環境破壊による温暖化はついに北極と南極の氷を全て溶かし尽くした。あらゆる陸地は水で覆われ、海の底深く横たわっている。

陸地がない世界だからここは水が沢山あるのだなぁ。

人類は幾つもの水上要塞を築き、生き延びるために日夜戦っている。

ここは未来の人々が暮らす場所。なんとか陸地らしきものを作っているのかぁ。とナレーションで世界観が分かってくるのが私はとても好き。

かくしてディーコンの野望は海の底へと消え去った。人々はドライランドに新たな文明を築くだろう。そしてマリナーは羅針盤だけを頼りに再び旅立っていく。果てしない海ーーウォーターワールドへ。

詰め合わせ

ホテル