珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

プリンス・オブ・ペルシャ

一年越しの願い叶いました^^

ずっと観たかった。

念願です(´∀` )

んー出来れば見てほしいと思うのでまだ見ていない方はここから見ないことをオススメします。

P・O・P見ていない方いいですか?

理由は広樹さんですよ

きっかけですから。

アリスでも思ったけど

スケール半端なくでかい。

映画見つつ神秘的だなと思っていたのですが

あるんですね~あの砂漠。

モロッコ綺麗だな~

でも7月8月怖すぎる…。

雨降らないにも程がある、まさか1800年代以来って同じ地球上だと思えない。

サソリ怖すぎ。

あの機材を持って山登るって大変だろうなと思います。

神々の話ってまた壮大。

ちょっと三本の矢感じられる。

悪いんですけど最初からアイラインあんなだったら悪役って第一印象で感じます。

でもあの人素が凄く教養がありそうな話し方する人ですよね。

あの人とお話しできたら楽しそうです^^*

王様とその長男はなんとも優しげな感じが好感持てます。

だから苦しかった。

次男はなんか…三都主に似てる。

うん(._.)

武力に優れている、そういう人ってあんまり好きじゃないのだけれど今回はそうでもなかった。

ダスタンさんアクション凄いですね

一からやり始めたとは思えない

名前忘れたけどいままで見たことない聞いたことない武術、凄くハラハラして引き込まれました。

この人も…似てるんだけど言わない。

王女であってたっけ?

色々ありすぎて設定忘れました。

パンフ欲しい…

美しいです(´∀` )なんか異国感MAX

凛とした女性かっこいい。

エキストラの方々凄すぎでしょ。

一人一人がちゃんと生きているなと思います。

ダチョウの騎手の方お疲れ様です。

裏方もキャストさん達もプロだと感じました。

ディズニーのメイキング好きになったわ~^^

神様とか信じていない自分ですが

「人は時間の流れには手を出してはいけない」とこれを見て感じました。

なにがあっても駄目ですね。

まぁ自分過去戻りたくないんで絶対しませんけど。

やり直したいことは次に気を付ければいいのであって

戻ることは絶対行けないと思っています。

幸せになれば同じだけ不幸にもなりますからね

ゲームの世界観って映画にするとこうなるのか!!と。

うちゲーム出来ないからそこら辺の感動はないけど

好きな人なら尚更楽しめそうですね♪

商人の友人が結構好きでした。

武士的な所あるよね。

P・O・P

P・O・P

P・O・P

P・O・P

P・O・P

可愛く見えてくるマジック