珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

幼獣マメシバ

佐藤二朗さんとお化け屋敷に行きたい自分です。

幼獣マメシバ見ちゃいました^^*

自分は全く知らなかったけど

高橋直純さん出ていたんだね~

マメシバめっちゃ可愛いよ~

犬やばい可愛いです(´∀` )

それプラス

佐藤さんのキャラ

うまい棒食べたくなる(笑)

一番最初に言いましたが

お化け屋敷に入って

「みんなバイトみんなバイトみんなバイトみんなバイト…みんないい人みんないい人みんないい人みんないい人…」

とか呟いてる人いたら楽しいねぇ~

お化けに出会った時の反応が好きです。

軽くお化けに同情します(笑)

あとお父さん予想はしてましたがあの人がやると本当に面白くなるなぁ。