珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/06/02-

2012/06/02(土)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

5列

キャストさん

グリザベラ : 織笠里佳子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 山中由貴

ディミータ : 団 こと葉

ボンバルリーナ : 相原 萌

シラバブ : 江部麻由子

タントミール : 原田真由子

ジェミマ : 齋藤 舞

ヴィクトリア : 馬場美根子

カッサンドラ : 藤岡あや

オールドデュトロノミー : 米田 優

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 橋元聖地

マンカストラップ : 萩原隆匡

ラム・タム・タガー : 荒川 務

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー : 田中宣宗

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 新庄真一

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 安江洋介

マキャヴィティ : 安芸雅史

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

commonplace-2012060217140000.jpg

開港記念日

高城ランパスは前来ないのか今日来なかったのか…

キューピー前、あんまり出てこなくて(´・ω・)シュン

【オーバチュア】

目チカボンバルはいたと思う。

後ろに子供さんいたので

その興奮が伝わってきて私もワクワクでした^^

最後までその子達に猫たちが優しくて素敵でした!

【ソング】

「恐れないか」そふとがさぁ

平仮名で書くのが相応しい触れ方「がさぁ」

ジェリ「ク」ルと萩原マンカスは言いますね

メサイア、ミストが上見上げた後音楽戻してた

ここの岩崎ミスト楽しみすぎる♪

スキンボ見てたら動きめっちゃユキンボだからユキンボがツボな人は凄くハマるんだろうなと思いました。

が、、、まぁそんなの皆同じですよねぇ(笑)

その人らしい仕草がツボなのね^^

ランパスの手の感じもまた別に好き

カッでなく静かに爪出してる感じ

【ネーミング】

【ジェニエニ】

「素晴らしいおばさん~」の前ミストあぐらっぽい座り方の時可愛かったぁ!

タントミスト同じタイミングでジェニの耳ちょいちょい

ジェニの足元見て真似する高城ランパスはやっぱりなんか好き(笑)

ミスト見ようとしたら反対側のマンカスがニコォッとしててめっちゃ素敵でハッとしました!

優しいよ!

ランパスゴキ超早くスロープガサガサ登っていく…

【天邪鬼猫】

バブが可愛い印象はあるんだけど何が可愛かったのか忘れた

尻尾触ってるのと頭クシクシ…シラバブってなんか可愛すぎて直視出来ない(笑)

御無用のニャアアアアアしてるランペが可愛いいい><

ランパスのおしりあげるの可愛すぎた><

荒川タガーの語尾上げるの楽しみにしてしまいます^^

コリコにかまうミスト。

コリコが近づこうとするとミストがスーッと下に滑っていく×3(笑)

ヴィクのアティチュードが綺麗だったのでずっと見てしまった~

【グリザ】

微笑んで皆を見るが顔をそらされ表情が消えるグリザ

彷徨ってる感は薄いかな?

ソングのグリザ見ておしとやかで可愛いと思いました

【バストファ】

ランパスふりふりの礼久しぶり(´∀` )

ミストコリコ仲良さげなギル(←このメモの意味が分からない)

花見てたギルを誘導するカーバ

ギルの座る場所を前足で示して「(君の行く場所はあそこだよという意味を含む)ん?」って顔が格好良かった。

運んでる途中コリコいきなりガッツリ食べ出す

それ見たミストとごちゃごちゃ

ミスト食いつきコリコ奪い…とかとかただただ可愛いわけですよ

ゴルフ後の拍手スキンボ長いわ(笑)

【マンペル】

ビジュアルは田中マンゴ好き好き

「マンゴージゥェリィ」中途半端にドヤァって感じ?

デュトロノミ】

【ボール】

新庄さんの踊りは綺麗ですね!

ミストを操っているかのように見えるデュト様の手

ハンドパワー?

マキャランパスの足あげてキープからのあげつつ伸ばすところ何故あんなにマキャは美しいのだろう?

無理がないのにグワッと上まで足がいくから見るとはぁっと溜め息出るレベルな(ω)

ランボンダンスめっちゃぐにゃぐにゃ~

チャカチャカガツガツ

音楽始まった後の上の方いるマキャダンス見てるの好き

【メモリー

【幸福】

ディミはカーバと目を合わせないイメージあったんだけどガッツリ見てましたねぇ…

印象が変わってこれもまた二匹の姿でいいですね^^

ガスについていくジェリロ

カッサの振りから音楽が鳴ってタンブル登場!が松永タンブルだと余計なんですが「王子様きた」って思います!

【ガス】

【劇中劇】

「グロールタイガー命はもらった」これ良かったからハッとした!

マンカスクリュー階段降りたミストクリューにシャアアってやってて恐いよ~

第二のグロタイみたいだよ

高城ランパス、バターナイフが魚のように見えるぐらいでしたよ(笑)

ソノクイ響いて気持ちいい

ソノクイマンゴふらぁっ

綺麗に倒れたマンゴにミスト被さりタガーマンカス続くりゅー。

ロマンチストだよグロタイ

【鉄道猫】

ヤクマンマジ恐い(笑)

オラオラでなくシャアアだし正直私はマキャより怖かったよ☆

ノリノリで足でリズム取るマンカス

タガーと誰かの間に割って入るマキャ(´ω` )高校生みたい

【犯罪王】

マリオネットダンス

マンゴ、マキャと同じ感じするといってもいいくらいに危ないと思うのに意外とだよね

あ、田中マンゴはどこか大人びているように見えます。

マキャにかかってくの見たときもっと大きく見せてかかっていったら格好いいなと思ったけど大きく見せるってどうすりゃいいの?

ジェリロの驚いた顔

【ミスト】

ミストいつもの感想をしっかり持ちました

岩崎ミストがいいなぁと思いました

…でも比較なんですけど^^;

ミストが幕取ってふるえてる時のデュト様の表情はなんなんだろう?

あれよく分からない

【メモリー

グリザベラの成分が薄いからか織笠さんの歌を聞いている気分です。

【天上】

【ごあいさつ】

ヴィクが目の前で終始美しいごあいさつ

ひねり具合が美しく可愛い

【カテコ】

握手はギルタガー

安江さん丁寧な握手でした^^

タガー緊張する><

ありがとうございます。

一人挨拶のカッサの回転みたいの大好き!!

カーバのバイバイが大人っぽくていいですね

ジェリクルバンドはクリューver

柄可愛くて嬉しい!!