珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

幸福論-2012/05/21-

2012/05/21(月)ソワレ

d-倉庫

最上手

キャストさん

ネタバレていいよね^^?

とぅー まっち ぺいん…

オレンジさん一人踊る。

踊りより気になる表情。

儚げに笑っていたのに何かが逃げていってしまったような顔。

何かに酔っているような笑顔。

こういう表情の分かりやすさが役者っぽいという感想に繋がる。

みんな出てきて踊る。

水色さん大きい。

声もはっきりしている、踊りもはっきりしている、元気。

リボンが制服ので可愛い。

黒さんの不思議。

一人おかしい。

一人違う。

…とぅー まっち ぺいん

一人残るカラフルさん。

とても寂しくなる。

大きく目を見開いて。

赤さんフォロー。

カラフルさんを優しくフォロー。でも壁にぶつかってしまうカラフルさん。

皆で伝える、カラフルさん振り返りやり直し。

この時の足をあげる等所作が綺麗な赤さん。

(どっちが先か忘れた…)

上手側に固まる5人と黒さんソロ。

パントマイムみたいなダンス。

JOEYさんみたいな。

(私は好きな動きが多くて好きでした)

カクカクカク…

そのうちにいつの間にかミーアキャットになる。

ヒクヒクさせて周りを見渡す。

ただ白黒チェックさんを除いて。

白黒さん一人膝を抱え体育座りするも倒れてしまう、倒れてもすぐ座り直すが倒れてしまう。

必死に強がる。

そのうちに赤ミーアキャットが触りにくる。

皆触りにくる。

仲間に助けられる。

(色々忘れましたが)水色さんソロ。

(躍りが一番陽平さんを感じましたね)

(女子の中で一番柔らかそう)

あとは

女子に振られる男子。

ハッ!ハッハッ!!精一杯なのに達成できない何か。

途中から倒れっぱなしのオレンジさん最後もソロで〆。

赤さんがオレンジさんと並んで踊った時体の使い方が柔らかくて違うなと。

あんなに舞台が近いってそうそうないと思うの(笑)

ホームな雰囲気。

気を付け~礼っ!

とてもとてもありがとうございました!