珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/05/19-

2012/05/19(土)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

6列

キャストさん

グリザベラ : 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 山中由貴

ディミータ : 増本 藍

ボンバルリーナ : 相原 萌

シラバブ : 江部麻由子

タントミール : 原田真由子

ジェミマ : 齋藤 舞

ヴィクトリア : 馬場美根子

カッサンドラ : 藤岡あや

オールドデュトロノミー : 米田 優

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 橋元聖地

マンカストラップ : 萩原隆匡

ラム・タム・タガー : 荒川 務

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー : 田中宣宗

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 新庄真一

ランパスキャット : 永野亮比己

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 安江洋介

マキャヴィティ : 安芸雅史

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

commonplace-2012051917080000.jpg

最近前の方の良さに気づきつつある自分です^^*

この席舞台裏のガサガサよく聞こえるな~と思いました。

あと開店前に目の前にいるパンダが面白い感じに見える(笑)

【オーバチュア】

目チカされたのだけどマキャだろうか?

自信ないな

マンカスは前を威厳持ってうろちょろしてました。

【ソング】

「生まれたのか」の「か」がスタッカートで「かっ((シュパッと切る」じゃなくて

「か」の音の後に響きがあって□>←形にするとこんなん。四角がかの音、カッコは響き。

うわぁ全然違うと思いました。

ソングの時脇をカッサが通ります、びっくりした!

カッサ着物似合いそうな美人さんですね可愛か♪

おっとりした顔に癒されます。

マンゴの目が好き、黒いとこね。

あの目が妖しいのです。

今までおちゃらけているような、へらへらっとしていて

悪いことしているといっても基本イイ猫なので皆に愛されてる

笑ったら許されてしまいそう…くらいがマンゴのイメージだったのだけど

ちょっと近寄りがたいくらい妖しさがあるんです。

ちょっと危ないって思うくらいの。

でも目が離せないくらい魅力的っていう第一印象です、ハイ。

ヒソカに似ているといえば似ている。。。

メサイアのミストの驚いてからの音楽鳴らすまでにフッとため息(かな?)した後音楽戻しててなにそれ格好いいと思いました!

ソングの腰なんでああなるんだろう??

あとゆったりに?優雅に?時が遅く感じるんですよね^^

「ジェリクルキャッツを知っているか」は隣のブロック見ていっているのがランパス。

【ネーミング】

コリコが通っていきます。

【ジェニエニ】

マキャゴキが前スロープがさがさ

ゴキの笑顔はタンブルには感じぬ幼さを感じていいですね!

ランパスはやる気ない系じゃなくなってた~

【天邪鬼猫】

なんか永野ランパスって頼もしいな…。

ミストにじゃれにいくのも前は幼さを感じたけど今は年上がみせる無邪気さ的な?

構って~とは違うように感じる。

ミスト追いかけランパスの話。

あれ?でもこれ頼もしいのかな?

【グリザ】

【バストファ】

バストファの椅子取りに行くユキンボの走り見ているのが好き(笑)

「力がね」で下の方でガッツポーズ?なんか拳グッと力いれるの。

男らしいよね。

で…コリコだっけ?ギルだっけ?と見つめ合うの。

これも男らしいよね。

お話聞いてる時何か指差していたような気がするけどどうだろう?

リレー、ユキンボツンツンしてもなかなか振りむいて貰えず(スキンブルカーバ死角なので見えなかった…)

礼する時バストファさん直前になってニコッと笑うんだけど…作り笑いっぽい。

丁寧に礼してコリコとバカにしあって慌てて急いで礼するから内股はいつも通り。

ミスト押し出した後状況変わったら即コリコの肩抱いてミスト放置で助けず離れて行く二匹(笑)

仕草がねw

【マンペル】

マンカスの走り方威厳ありつつになりつつある?

走り方というより走る前ですね。

私は良くなったな~と感じました。

確かにマンゴージェリ特徴的だったけどああ「マンゴージェリスペード」とかじゃないんだ~と思ったら忘れた(笑)

ランペのキャハハハが高くて可愛い

側転?がするんとしてます

デュトロノミ】

【ボール】

ギルとマンゴのとこの踊りマンゴ綺麗だったな~

ミストフッ後のボールのカーバプルプルですね(笑)

ちょぴっと怖かったり…するw

今日のボールはダメだったな~

周りが見られなかったくらいですもん困ったものです^^;

足あげてピーンと上に上がっているの、なにこれ格好良すぎて辛いって感じの振り

あれが頭に残って消えないです。

ああいうの素敵すぎて格好良すぎて幸せだったので久しぶりにダンス見て泣きそうになってしまいました!!

ランボンダンスこのペアめっちゃ素敵(´ω` )

誘われてるの見えなかったけどきっと麗子ボンとは違う同等なんでしょう。

凄くぴったりなペアでした。

そしてミストチャカチャカあたりでランボン見つめ合って微笑み合うのだけどそのボンバルの笑みの素敵なこと!

あれは凄いよ!

【メモリー

相原ボンはプイッとグリザの存在を認めてあからさまに進路変更する

西村ボンはグリザという猫は居ないかのように歩いて行く、まっすぐ歩いて行くのです。

グリザを避けるなんてしないというイメージがあります。

どっちにしろ辛いね。

【幸福】

月の光、っていい表現だと思いました^^*

ジェミマと別れる時いい!

タンブルがスロープに。

【ガス】

尻尾持ってみるギル

大きな欠伸して怠惰なのに無駄に格好いいなランパス(笑)

ジェリロの周りを見渡すのがジェリロらしくて(ω)*

【劇中劇】

隊長の歌、区切りすぎていると思っていたのだけど少し繋がって滑らかになって上手くなってたと思います!

GQ2幕始めの踊りっぽい首だよね

手のクネクネ度が増してた!

「その知らせが届くと~」あんなコミカルなの?初めて気づいた!!

「その知らせが~」で賑やかになるけどここ笑えない

なんとも言えない感情になる。

クリューマンカスはヘタレではなくなったようで…なんか叩いてたのかな?

被っちゃってよく見えなかったんだ残念

降りてきたとこも被ってたんだ残念

刀受け取るところも恐れてるけどビクビクなんてしていないです。

キエーラ、ミストがマンゴに抱きつき。

マンカス見てたからEXILE途中で気づいたよ~

この席はグリドルの声がとても響きます。

【鉄道猫】

「青い目~青!」までの間におでこ叩くじゃないですか?

ランパス見てたら「てやんでいっ」て思った。

ノリノリな尻尾列車時のランパス

タガーベッド

一匹離れたところでベッド

バブ乗ってきたらバブ落として定位置に戻る

と見せかけ移動するタガーの尻尾引っ張り戻してベッド。

ギルを両側から挟んで突き出すランパスタガー。

ギルに同情するよ(笑)

【犯罪王】

増本さんディミの歌声ガツンとしていいです。

でまたボンバルが歌声もダンスも見た目も合うペアじゃないでしょうか?

結構好き。

萩原マンカスとがいいのかランパスが成長したのか両方か…ランパスが頼もしくなってる。

マンカスがいいんだと思うんだけどマキャファイト迫って見えてドキドキする。

【ミスト】

ミストの幕を持っていった後、幕揺らすタンブルが可愛い

【メモリー

モリーはタガーでしょう。

【天上】

【ごあいさつ】

CDでそれぞれのパートを聞くのが最近好きなんだけど生でやろうとしたらジェリロが前にいたので諦めて歌声を聞かせていただきました^^美しい

【カテコ】

一人紹介隣にミストがいたので緊張してたから記憶がない(笑)

でもランパスは見た!

確かになんか凄い格好良かった!

足グルン回してシュルルッと回転してましたね!

握手はグリザとミスト

本来グリザの席なんだろうか?

今のこのカンパニーの空気が新鮮で好きです。

楽しかったです!!

ありがとうございました!