珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/08/22-

2012/08/22(水)マチネ

キヤノンキャッツシアター

キャストさん

グリザベラ : 鈴木ほのか

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 山中由貴

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 西村麗子

シラバブ : 五所真理子

タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 齋藤 舞

ヴィクトリア : 馬場美根子

カッサンドラ : 藤岡あや

オールドデュトロノミー : 橋元聖地

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 萩原隆匡

ラム・タム・タガー : 田邊真也

ミストフェリーズ : 松島勇気

マンゴジェリー : 斎藤洋一郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 新庄真一

ランパスキャット : 永野亮比己

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 安江洋介

マキャヴィティ : 安芸雅史

タンブルブルータス : 岩崎晋也

ネタバレです。

よろしいですか?

ふぉーてぃー。

【オーバチュア】

目チカ雌猫しか分かんないな~^^;

前に気づいた猫以外の話ね。

【ソング】

たぎってて熱いっ!

高倉さんと永野さんのペアが好きかも

ダンスがいい感じに合ってますよね

高城さんみたいに永野さん柔らかくはないけど

柔らかいと思うんですよね~

曲線的な。

芯はありつつ柔らかい…アルデンテ?いや、パスタよく知らないけど(笑)

男らしくも男らしすぎないのが永野ランパスだと思います。

いやでも男らしすぎないという言葉もまた違いますよね;;

何?なにか良い日本語ないのかな?

そういう感じに思うから高倉さんの踊りと合うかなって話。

【ネーミング】

ギルロック

こないだもしてもらったのに嬉しいな^^*と思いつつ、

ランペロック

山中さんホント可愛らしい!

ありがとうございます。

ジェリクルキャッツ出てきた時ランパスびゅんって飛んできてたな~

【おばさん猫】

マンカスどうしたの?

と、マンカスの手真似して静止してみるジェリロ(可愛い///)

マンカス、ミストに静止させられてたのにかなりあっさり歌いだしますよね

慣れてるってことかな?松島ミストならありそう~(笑)

ゴキタンブルお玉振りつつも格好良い…

羽バサバサ系ゴキタンブル

カーバがジェニ押し出してる時ランパス多分カーバ押し出してたんだと思うな。

カーバにその後で指差されて文句言われてた(笑)

【天邪鬼】

フヒャッハー

今日ソングからやけに格好よく見えるタガー

隙なく格好良い

ヴィクの手取るのにフラれるタンブル

ヴィク笑顔でフってたんだけどまたその笑顔が素敵なんだよね(笑)

ミストランパスは話し合いかな?

ミストは足出すけどランパスは足出さず足立てて寝そべってるのは二匹の差かと。

【グリザ】

確かにタントの方見ていないですね

今までのグリザが見ていたからこそタントの方がどうするのか凄く気になります

【バストファ】

ミストがバストファをお尻で押すの体全体で押してるんだなという発見。

ミストがバストファに近づいて行く時にランパス、コリコに「大丈夫」って言ってたけど大丈夫じゃないよねw

【マンぺル】

自分のマンゴイメージは洋一郎さんなんだなと思いました。

最初のうちのイメージって大切だしハマりたての時連投されてたから。

ひょいっと摘まむ仕草、一つ一つの振りと共にくるくる変わる表情

そして身体は大きくとも幼そうな雰囲気

マンゴです。

マンゴという猫の基本が洋一郎さんで他の方を見る時に思い出します。

デュトロノミ】

【ボール】

たぎってて熱いっ!

ジャンプ高いし綺麗だし(≧▽≦)

やっぱり動きや歌も良いけれど台詞というのは聞いてて本当に楽しい!

ちょっとしたニュアンスで受けるものが変わっちゃうね!

ランボン誘い、親指だけ立ててあとはくっつけた手をかなり細かく動かして自分側に呼び寄せてた

ちょいちょいちょいって感じ。

麗子ボンに対して強気だなぁと思いました面白い。

リフトの時ボン見る(今回片手というか成功してたというか)

ちゃかちゃかの後、ミストかなり足上に上げます。

永野ミストと比べてのお話ね。ここそんなに上げませんよね。だから何と言われても何でもない話ですが。

【メモリー

【幸せ】

【ガス】

【劇中劇】

洋一郎さんマンゴクリューが楽しい!

弱そうな仕草なんかが上手いしか思い出せない(笑)

見ていてこの方はストプレ出るのかなぁ?と思いました。

もう出てたりするのかな?

朴さんもやっぱりより響く声になられてると思う。

サイアミタンブルの反応が激しいw

【鉄道猫】

ランパスに肩から結構勢いよくぶつかるタンブル(超笑顔で)

なんかこれ見てタンブルがいっそう好きになりましたね

ランパスから何かするのは想定内ですがタンブルからは想定外でした!

仲良い感じを期待しちゃってるのは私の勝手だけど

タンブルが予想以上にフレンドリーだから嬉しすぎます(笑)

マンゴを引きづり出してたランパス

洋一郎マンゴはこのパターン似合います

田中マンゴだと え…強そうなのに意外に恐いんだ、、可愛い。ですが

洋一郎マンゴは そうだよね!可愛い!ですねw

尻尾列車、マンカスと見合って速く回す

で8の字もオススメしてた~(笑)

コリコかな?の両手で手を振る姿が可愛い

【犯罪王】

【ミスト】

意外にガスの拍手が格好いいのに気づいた!

結構ノリノリなんだね

【メモリー

バブ歌上手くなられてると思う。

響きが違う気がしました。

先週、先々週よりずっとメモリーの盛り上がり良かったです!

そこがちょっと物足りない部分だったのでこの日は満たされました^^

【天上】

【ごあいさつ】

ごあいさつやっぱ聞こえるのガスかな?

【カテコ】

ポーズ後の拍手催促デュト様に対するミストの対応が好き

握手ランパス

滑り台を正座でスーッと滑ってくるタンブル(笑)

グリザ〆後のグリザ凄い可愛い

あんまり具体的でなかったりするのは忘れたからです(笑)

ソング・ボールとたぎられてるの見たのでもういっぱいいっぱいですよ~

楽しい舞台だったな(´∀` )ありがとうございます!

今更なことに恥ずかしくなってましたが本当に今更ですよ!

というわけで付け足しときました。