珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

グアム

初海外行ってきた~☆

といってもグアムは海外だったし
日本でないどこか感はあったけれど
日本語が通じたり、日本語表記多いので
巨大なテーマパークに来たような気分。

飛行機で初機内食だったりもしたけどなにより印象に残っているのはとにかく寒いってこと!!
なんだこれ…ってレベルに寒い!!
ブランケットで身体覆ってさながらみの虫です。
いや~ほんと寒かった。
映画やってたんだけど何だこの映画全然知ってる人出ないな~と喋っていた矢先、
ディカプリオが登場して盛り上がりました(笑)
映画、華麗なるギャツビ―だったんですけど帰ってきて聞いたら主演三人は有名な人達だとか?
全然知らない。。

深夜のグアム、見て思うのは高い建物がないということ。
平たいです。

何か知らないけどグアムは空気に香りでもついてるの?
甘いんですよね空気が。

バスもめっちゃ寒かった。
気温的には窓開けて走れば快適レベルな気温なのに!
なんで冷房入れるの??

起きたら近くのABCストア行って朝食買ってきたけど
「マソゴメロソ」という表記の果物あってひと笑いしました(笑)

で、道路見るとすっごいボコボコしてる。

で、木を見ると鮮やかな黄色やピンク、赤、白の花が咲いて日本では見ない木々なのね!
そこが凄い素敵!

海にも行きました!
砂が白くて
浅い部分が長いから淡い水色が長く続いているんです。
で、急に深い青に変わる!!
遠くで見ても、近くで見ても綺麗な海でした☆
$commonplace

気になった木!!
$commonplace

チャモロの市で飲んだスムージー。
ラズベリー&ピーチ味。
さっぱりで美味しいです!


バーガーキングで驚いたのはフレンチトーストというメニューがあって
そのフレンチトーストは揚げられていること!
トーストしてない!!

$commonplace

夜行った水族館の中で飲めるとこ。
素敵なとこでした。