珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS−2019/09/05−

CATS−2019/09/05

キャッツ 東京

2019年9月5日(夜)公演  
キャッツ・シアター(東京 大井町

グリザベラ 金原美喜
ジェリーロラム=グリドルボーン 小野実咲季
ジェニエニドッツ 花田菜美子
ランペルティーザ 山中由貴
ディミータ 松山育恵
ボンバルリーナ 金 友美
シラバブ 三代川柚姫
タントミール 杉野早季
ジェミマ 円野つくし
ヴィクトリア 関野ひとみ
カッサンドラ 山田祐里子
オールドデュトロノミー 橋元聖地
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 藤田光之
マンカストラップ 加藤 迪
ラム・タム・タガー 上川一哉
ミストフェリーズ 桒原 駿
マンゴジェリー 玉井晴章
スキンブルシャンクス 田邊祐真
コリコパット 横井 漱
ランパスキャット 分部惇平
カーバケッティ 大山五十和
ギルバート 高野佳基
マキャヴィティ 文永 傑

タンブルブルータス 田極 翼

 

 

 

 

今日ダンスの好みが似てるお友達と猫でした!!

一緒に見るのは初めてだったの不思議です(笑)

もう何回か一緒に観てるくらいの気持ちでしたw

今までも他の公演で感想話し合ったことあるんですが私には分からないことに気づけたり、同じ部分を好きだと思っていたり一緒にお話出来るのが楽しくて大好きです( ^ω^ )

そして前提や説明抜きで容赦なくCATSやらなんやら話せるの貴重すぎる(っω<`。)
めちゃくちゃ楽しかったです〜!!
ありがとうございました!!

それにしても直接話を聞くと尚更見たくなるよね塚下コリコ…すごく気になる…

個人的にランパスっていいよね話が楽しかったです(笑)
分部ランパスは格好良いし綺麗だしランパスらしいランパスという印象があるんですが

ちょくちょく威嚇のお顔されるの素敵だと思う( ^ω^ )
開演前にスロープをズサーーっと滑っていく桧山ランパスが粗っぽくてなにこれかっこいいいいと思った衝撃は忘れられない。
永野ランパスが手を差し出してダンス誘うのも凄く好き。
笠松ランパスがトランクにぐるんと柔らかく飛び乗るのも好き。
政所ランパスがボールで足上げるタイミング好き。
私は1回しか見てなくて高城ランパスとはまた違う綺麗さだなぁというくらいでもうちょっと見たかった中島ランパス、ちょろっとお話できて嬉しかった(笑)

私永野さんが好きなので永野ランパスの踊り好きですしガツガツ攻めるところ性格的な部分も好きです!

でもランパスとして好きなのは桧山ランパス!

もうほんとかっこいい〜

 

…いつも思うんですが人ではなくて好きだなと思う猫みんな背が高い(笑)

 

 

 


オーヴァチュア
2時間ちょっとかけて通学してた頃、その間ずっとCATSを聞いていたのをオーヴァチュアで回転しながら思い出して。

マンペル見ながらCDキャストが見られるってめちゃくちゃ凄いことだよねと思いつつ。

 

ジェリクルソング
桒原ミスト、近くで見たらお顔こんなに格好良い感じだっけ?と思ったけど、

遠くからだと声の明るさから元気な可愛らしい猫と思うからなんだろなと思いました。

身体の動きも柔らかさ目立って楽しそうに見えるから不思議です!

 

ネーミング
ネーミングの迪マン、あんなにこやかな笑顔だったっけ??

格好良く可愛らしくもあり、全てを明かさずミステリアスに感じられていいなぁと思います!

分け隔てなく人間に話してくれる感じ。

そしていつも声が素敵( *´꒳`* )

 

ジェニエニドッツ
マキャゴキが途中まで足元見て真似なくても出来ますよと

先輩ぽく笑顔と共に踏み鳴らしてるの、

可愛すぎる上に格好良くて好きでした(:3_ )=

 

ジェリクル舞踏会
ボールの大山カーバがもうめちゃくちゃ好きで好きとしか言葉にならないから誰か言葉にして欲しい_(:3」∠)_
お顔優しげで表情も豊かで柔らかくてという印象一転、

エネルギッシュに伸ばされ跳び上がり見ているだけで心熱くなる踊り(´ฅωฅ`)
今日の席、踊りがよく見えて有難かった〜

 

ミストフェリーズ
今朝ZIPで虎におもちゃを見せたらそのおもちゃ5秒で引き千切られてたんだけど

虎的にはちょっとじゃれたら壊れたってとこなんかな〜と思ったのを

ミストナンバーのカーバが赤布回収してるの見て思い出しました。

 

 

 

時間置きすぎてしまって感想がかけなかった💦

というか話してしまったのかも(笑)

この日もとっても楽しかったです!!