珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

マグダラなマリア ~マリアさんの夢はとかに開く!魔愚堕裸屋、ついに開店~ー2010/08/16ー

2010/08/16()

サンシャイン劇場

下手後ろ

微妙に内容触れているような?

それにしても文章が恥ずかしいのですが…(笑)

詳しくは劇場で☆

東京では22日までやってるので

あんまり詳しいこと書かないから

それでも嫌な方いましたら

お帰りくださいー

マリア・マグダレーナ来日公演

マグダラなマリア

マリアさんの夢はとかに開く!魔愚堕裸屋、ついに開店~

マリア・マグダレーナ

湯澤幸一郎さん

パンフレットで知ったけど

130歳なんだね((アセッ

マリアの映画シーン好きすぎるわァ

グレイス

津田健次郎つんちょ

綺麗だったよなー

あれで駄目なの?みたいな

っか グフフ ってww

頭残んだよねーって

グレイス大好き!!

ソフィ・クラウス

ローズマリー

米原幸佑さん

可愛い~

いろいろ可愛いのにねww

ウケるわww

クリッパラ

藤原佑規さん

乱童から二回目~

ドM

おもしろいけど引くなぁww

パンフレットのマリアに納得です

エルキュール・アポロ

岡田亮輔さん

見事に名前を裏切るなーww

ロリコンだよね?

おにぃたまがちょっと…(笑)

セシル

佐藤永典さん

セシル可愛い

まじキュートだあ

可愛さで出来てるこの子

アポロに気をつけて!!

エスメラルダ

小野田龍之介さん

期待してたんだ、オレッ

裏切らないな、オレッ

柳生とギャップハンパなww

そして好き。

でも悪女すぎるわー

ある意味リスペクト

アンナ・エーデルマン

太田基裕さん

美しいんだ、この人

でも一番引いた

...(((;´ω`)ススス

マジか!?みたいな

ペーター・グルテン

豊永利行さん

グレイスの一言でそれにしか

聞こえなくなったww

あーあ

ピュアさ????

じゃ…ないかな

でも一途

コバーケン

林健一さん

イイ声でおもしろくて

なかなかムカつくww

幕間ショー近いわ!!!!

ビックリして動けなかったからねww

オットー・クラウス

酒井敏也さん

湯澤さん凄いなー

なんか最初嫌な役だな

って…けど

後で良かったやー

なぁんて

こんな感じ

花すごいよ

エスメラルダの花に

あなたの下僕よりって書いてあった(笑)

来年も来日希望!!

DVD切実に欲しい!!

オリエント欲しいなー

エンジェルイト見たいんだ

アンジェラ広樹さんはいるんかな?

分かんないやー

まぁ分かんなくても

欲しいんだなァ

以外に家族とか

男の人多くて

驚いたなー

追記しておくと

幕間ショーでコーバーケンが走ってきて

あ、目合ったかもと思ったら

座席の上に乗ってきた時はうわあ…って思いましたw

初めて見に来てこうなるとか凄すぎるわ~

とっても引きました~(笑)