珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

僕らはあの空の下で

やっぱ5枚で1000円言われると

4枚で1200円なら…と思うよね

という訳でもあり

そうでなくもあり見ました。

うち借りたんじゃないからあんま知らなかったです、この映画。

ネタバレます。

いいですか?

とりあえず細貝氏に期待したんですが見事です。

いつも期待を上回るよね~

う~ん

ストーリーはバクマンちっく

バクマン知らないんですけどね(笑)

いい話です。

細貝さんでかい

っかみんなでかい

古川さんも永岡のたっくんも

サトちゃん目当てだとこれ一瞬すぎて詐欺でしょ

役は好きな感じだったけどね

熱血な男イメージないから古川さんのヒロキとても新鮮!!

永岡のたっくん制服似合うね

ナオが頭良いか分からんが

作るわけでなく相手が一緒にいて気持ちいい関係でいられるって凄い大人だと思う。

細貝さんはあんな体大きいのになんであんな小さくなれるの?

仕草がいちいち可愛いからギャップですね

アイス食べるときなんで口につくんですか?不思議不思議

特典映像の細貝さんはやらかしてくれました。

面白かったなと思います、全体的に。

夢に向かって頑張るっていいよね

心動かされる^^*