珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

雨に唄えば

これ本当に面白くて良い映画^^

じゃあネタバレしますよ~





















一番有名な「雨に唄えば」のシーン
雨でバシャバシャして気分の高揚を表してるシーン
でも正直何でこのシーン必要なのか、この映画のタイトルになってるのか、そこまで有名なのか
分からなかったけどアメリカで有名なんですね!


雨を思いきり楽しんでて私素晴らしいと思う。




この言いたいことは「元気出せよ」をここまで無駄に楽しくしてしまう…
そういうの大好きだよ(笑)

 



こっちも無駄過ぎるww

動画あげるときりないからやめよう!!

 リナの声は正直悪くない、むしろ個性的で素敵な声だと思う。
でもサイレントでのイメージがあったり、
トーキーをやりはじめたばかり過ぎて評価されなかったのかも。

ジーンケリーが出演している映画はみんなこんな風なのかな??
ずっと出ているんだけど
ずっと踊っているんだけど
いるだけで華やかになるそんな存在。

コズモー!!!!!
君の真似をしてみたい…(笑)
出てくるたびにこんな多才で面白い演奏家がいていいのか?と思っちゃう^^