珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ブリジットジョーンズの日記

これはちょっとだけ“ああ~これが格好良いといわれる所以ですか~”とは思った。

これ格好良い役でコリンファースさんだからこそハマる役ではある。

あるけど…もっと見たくなるなぁって思うんですがどうでしょう?

もっと色んな姿が見たいのですよね~

格好良いというのも

ちょっと見た目良いからってダサいくせに上から目線であんま笑わなくて嫌いと思ってた人が

ドストレートに告白してきた!しかも自分には笑顔見せる!わぉ!!的な。

ギャップでしょ?ん~分かるけどもっと見たくなる(我儘ですね)

包み込んでくれるサポートしてくれる良い人というのは分かった。

鹿セーターとスノーマンネクタイが駄目部分なのでしょう?

少ないですよ~(笑)

あ、でもそういえば喧嘩シーンはサービス的なそれですよね。

マークの殴り方痛くない。

あれ絶対負けるでしょうねぇ

毎度ながら何故決闘シーンを撮ろうとするのか、私には理解できない(笑)

でも格好良い理由は分かった!

あの話し方と見た目と笑わなさと意外にいい人。

あと若いですよね。

あれで40歳?若いですよ!

それにしても…ヒューさんは凄い!!

私全然知らないんですけど有名な方らしいですね?

ダニエルの駄目具合が凄くて

魅力的というのは人によって違うと思うのであれですがw

見終わってなおメイキングなどのヒューさん見ても抱くこのムカつき!

ダニエルの引きずる影響力のある演技!!

こういうの好きです!

ダニエルほんと嫌な人ですよね!

最後まで徹底的に嫌なやつで素晴らしいですっ

ブリジット役のレネーさん普通に可愛くないですか?

だから見た目でなく行動かなぁ?

この映画で一番格好良いなぁと思ったのはパパです!

もうほんと格好良い!!

ママに戻ってきてもらおうと頑張った後も

家で一人で待ってたわけですよね?

なんて素晴らしいのだろう…

若い時より言葉が足りなかったり、

行動が少なかったかもしれないけど

ずっと愛し続けていたというのが分かって

わああああああ良かった(´□`。)と思いました。