珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

兎夏祭り-2012/08/08-

2012/08/08(水)

六本木多目的ホールumu

諸事情でホール名不正確かもです^^;

●広樹さん

とりあえず広樹さん登場から格好良い!

こんな37歳いていいんだろうか?と思ったけど

後に矢尾さん、楠田さんいたよね(笑)

楠田さんの役者やってると年関係ないっていうの、三人見てそうだな~と納得

・なぎさ

歌い方自体、凄く気持ちを込められているのが好きで仕方ないんですけど

歌詞を体で表現していたのなんかも

声優さんでもあり舞台役者さんでもあるからかなんて思いました

・love is all

コール&レスポンス!

やってみたかったんだけどとっても楽しかったよ!

この曲前はあんまりひっからなかったんだけど

時と共に出会いや経験したものがあって

いいなと思うことが出来たのだろうなと思いました。

・心を信じて

・恐れ入ります、すみません

まさかの日本!

菊丸かチチもげだと思ってたので吃驚ですよ~

日本は広樹さんの役の中で一番美声だなと個人的に思うので嬉しかった!

といいつつもアニメ見たこと無いんですけどね(笑)

5期おめでとうございます!

・cross chord

なんでもそうだけどCDよりずっと良くて

すっと歌詞が心に染みてフワッとしてしまいました。

・アリガトウの音色

泣けた(>_<)

ファンの方と共に作られた歌詞が広樹さんに歌われていくのはグッときます!

今辛くなんかないけれど

本当に辛いとき広樹さんの歌を聞くと安心して前向きになれます

・plus

前向きに生きたいです^^*

●矢尾さん

曲名分かりません

すいません;;

トークがとりあえず楽しすぎてグイグイ引っ張ってくれて楽しかった!

ファンの方も矢尾さんもパワフルで元気出ました(´ω` )

●楠田さん

楠田さん可愛いって分かる(笑)

真面目だなというのも分かるし

話が可愛いなって思ってしまう^^*

あ、オリンピックだけど寝た方がいいですよ~

水飲むのも可愛かったな

歌声が爽やかで歌上手いので凄いです~

急きょ三人コラボの「やってやるぜ」

あの日からしばらく頭回るよ(笑)

サラさんも別の意味で格好良いんだけど

楠田さんのエアギターも格好良い?可愛い?んだけど

広樹さんのエアギター格好良すぎですね!

あれはきゃああああっ(≧▽≦)てなる!

…声優さんのファンって企画力凄いなとか

ファンの雰囲気やっぱり独特だなとかそういう空気も味わってきました!

ライブ楽しかったです!ありがとう!