珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/08/07-

2012/08/07(火)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

キャストさん

グリザベラ : 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 熊本亜記

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 相原 萌

シラバブ : 和田侑子

タントミール : 原田真由子

ジェミマ : 齋藤 舞

ヴィクトリア : 馬場美根子

カッサンドラ : 間尾 茜

オールドデュトロノミー : 青井緑平

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 萩原隆匡

ラム・タム・タガー : 田邊真也

ミストフェリーズ : 松島勇気

マンゴジェリー : 田中宣宗

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 新庄真一

ランパスキャット : 永野亮比己

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 入江航平

マキャヴィティ : 安芸雅史

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

【オーバチュア】

バブボン目チカ

【ソング】

何度上手で見ても「恐れないか」が前で嬉しい!

「~キャッツ」のジェミマの肩から入るような踊り方がエロくてハッとした

メサイア

チラッとミスト見たけど目合わないから後ろのマンゴと見合う

このあたり座るとメサイアのジェリロが可愛いんですよ(´▽`)

さらっとマンゴの踊りを見てくねっとしたポーズなんか好きかも、なんて時々思いました。

【ネーミング】

近くにデュト様来るけど青井さんは絶対目合わないですよね

「ヒュッ」という息

松島さんのミストって(・∀・)こんな口してる

相変わらずクラリネット

回数見てる人は役のイメージというのが出来ていたり、好みもあるものだと思うんですが、

松島さんのミストは私のミストイメージとは全く違うのに見るとミストだなぁと思います。

そこにミストがいると思わせてくれるな~というのをここで思いました。

あと安心してしまうのは凄いと思いました。

【ジェニエニ】

足くみ指差しゴキンボ

マンカスの声ビリビリするくらい聞こえる

ミストのマンカスにマジックかけるタイミングかけ方軽い

しっかりと魔法かけるんじゃなく

もう魔法は使いこなしてて当たり前のように時止めてるんだろうな~

時間止めちゃえ☆くらいな軽さで。

レンジに驚かないミスト!!賢いね!

マンカスが笑顔が多い気がします。

【タガー】

「ヒャッハー」

アレンジ好き好き

ボンに興味ないってやるとこも格好いい

最後の御無用のランペ床かきかき「にゃぁぁぁぁ」

ミストランパスは見にくい席ではあったのですけど

ミストが一匹で存在していたので二匹の遊びは無かったように見えました。

【グリザ】

【バストファ】

リレーのユキンボ優しかったなぁ。。何してるのか見えなかったけど(笑)

演説中、カーバの中途半端な位置で浮いてる手

ミスト近づいて礼「不味いものを~」頭を後ろから自分の手で叩く

てへっ☆みたいな(笑)

【マンぺル】

ランペ表情がいいなって。

特に最初の方のマンゴを信頼してるって顔のランペが!

デュトロノミ】

【ボール】

上手上の黒マキャが格好良かったな~とふと。アレ誰だろ?

見にくい席なのに足真上に上げて飛ぶジャンプ見たくなっちゃうんだよね~

あの永野ランパス凄いいいと思う。

自分角度的に見えなかったんですが聞いた話だと

ランボンダンス始める時にボンにくいっくいっとするところが

今回は握手するように手を伸ばした後、手で人差し指伸ばしてバキューンと撃つかのような仕草だったらしいです…

ちょっとぉぉぉぉ!!何それ?格好良いじゃないか!

西部劇やってるランパスが浮かんでしまうくらいには格好良い…(笑)

相原さんボンとのランボンダンス前観た時笑顔多めで好きだったので

今回キャスティングの時から楽しみにしてましたが

やっぱり笑顔でこのペア好きだなって思いました。

ボンリフトの時ボンは一生懸命で真顔なのに支えるランパスがボンを見上げ笑顔なのも面白いです(笑)

私見えなかったですが前観たときのように二人のダンス終わった後顔見合わせて笑っていたみたいですね^^

タガーが膝で滑る前、お前ら行くぞ的な感じでくいっと頭振るのいいよね

多分ジェニと腕組んで一周回る振り、小刻みに進むさまがエビータの金金を思い出します。

タガーとランパスが直線で見られて反っているのが美しいとは…ツラい><

猫団子ジェニ

足上げ目の前で格好良すぎ

いつもはマキャランパスで見るんだけど今日はぼーっとただランパス見てしまった。

ふっと下向くランぺが可愛い。

ステップ踏んだ後回るミストは松島さんフワッと回りつつ華があっていいなと思います。

【メモリー

【幸福】

【ガス】

【劇中劇】

隊長が戦ってる時サイアミランパスがスロープに立ってるから気になる

ただ立ってるだけだけどそこにいるから(笑)

サイアミマキャ表情(顔のじゃなくて)がいいなと思いました。

でもたまたまマキャが目に入っただけで他にもそういう猫いるんだろうな。

グリドルにキスしようとするミストは松島さんの感じが自然ですね

一番ふらふらっと行くしグロタイに怒られたら

ものすごい恐そうにびくびくして逃げていくのがいいです

【スキンブル】

最初の方のミスト、デュト様に寄りかかって偉そうw

ここのブルンブルン尻尾回すランパス見るのが好きなんですけど

それにしてもテンション高かったな~(笑)

面白かった^^

リズム取るのも尻尾回すのもノッてる~!!と最初から思ったんですが

尻尾列車の時、高速回転から8の字に回し出したのには本当に笑った(笑)

まさかの8の字!!

しかも上手く回ってないしw(8の字で回すにはちょっと短そうだもんね~)

いいですね、ここいくら見ても飽きない!

ヤクマン、白旗(両手上げて降参するランパス)

タガーはギルを守ってたの?

【犯罪王】

【ミスト】

松島さんの缶を飛ばす振りもシンプルかつ明るく見えていいですね!

【メモリー

【天上】

【ごあいさつ】

なんか目の前にランパスがいてうわぁランパスだ~と思ったけど

やっぱりここどこ見てんのか分からないし恥ずかしいから

とりあえずいつも通り見られる範囲の猫たちをぐるっと眺めてランパス見て見た。

ぐるっと猫たちが体勢低くして見まわす時の腕でかく仕草とか

低い体勢からぐわっと起きあがった時だとかキマッてて格好良い^^

ギルのビブラートかけてるのか口がわわわわって震えててちょっとびっくり!

【カテコ】

1人ずつのカテコ、ランパス綺麗に着地

握手ボンバル

ありがとうございます!