珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

JOURNEY

抑え目に「おきろ~」と鳴るモグラの目覚まし時計の起こす気のなさが好きで何度も鳴らしてたなぁと思いだす「ライク・ア・モグラタタキ」

おきなはれ~

オキアガリコボシは立ち直り早くて見習いたいよね、本当^^*あれはすごい

「アリガトウの音色」のこの安心感何だろう…言葉一つ一つが届いて泣きそうになる

「大丈夫だよ」と言われるとそうかな?と思えるね(´∀` )好き好き

流れちゃうのも勿体ない気がしたので残すだけ、既出です^^;

天気や花が出てくる歌詞

自分ではない人がどうとらえているか…

この人にはこんなに美しく空が見えるんだなぁ、と思うなんて言葉が月並みですけど

新しいとらえ方に影響されて自分にもその光景が見えることもありますよね^^*

「魂ごと燃やせ」など熱いところ…

元々熱い人が大好きなんで(笑)

自分も熱いところと言うか結構そういう部分あるから好きね

熱いにも種類あるけど広樹さんはしつこく熱い感じかな?

もう一人熱いイメージの人好きだけどその人とは真逆な熱さだと思う。

モグラタタキの音楽が結構好き

ギターのキュィィィィンという音格好良いじゃん!