珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

solo 4 2 映像

今更ながらリンクしておきたい!

http://www.nntt.jac.go.jp/dance/20000630_dance.html


井関さんの足ぷらぷらっとしてる人形感たまらないな~
今改めて見てテンション上がった^^
noism特に誰好きとかないとは思うんですけど
宮原さんはこれ衣装に気になって仕方ないのでまぁ気になる。
腕が曲線だったり柔らかい印象からかがっつり男らしさを感じない、中性的な魅力がある気がするのはやはりこの衣装で踊られてる故かなぁ?

自分が初見ではなかったから、というのも大いに関係していそうですが
26日の公演は25日よりゆったりした空気があったとその場で感じました。
記憶では25日の公演が思い出されるので
映像見て違和感がありました……とか言っておいて実際は座席から見た風景とカメラに映った風景の違いによる違和感のことだったりして。。

映像より生の方が何十倍も美しい。