珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

アメリカンポップアート展

印象だけですが一応空間あけておきます。

油絵ほどサイズ感にびっくりってこともないんだなぁと。

あとアメリカンポップアートって美術館似合わないですね。

なんか違う感。

ポスターなんかはやっぱり町にあってこそ?

私が惹かれたのは青黄赤三色で黒い線が入ってる小さな絵。

あれは良かったな~

なんか記事あげ損ねてたわ~

もう新鮮な感動はない(笑)

個人的には今、現代アートシュールレアリスムが見たいです。

まぁいつでも見たいけども。

アメリカンポップアート展やってた場所が

六本木だったのでフラフラ歩いて

ミッドタウンまで行きました。

六本木は俳優座、ヒルズに行きましたが

そういう大きな建物ではなく

ちょっとした路地の方がお洒落で可愛いお店がありました。

歩いてよかったァ(´ω` )♪