珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

アートアクアリウム2014

2014/08/05(火)

日本橋三井ホール

IMGP0346

ヴェネチアングラスで金魚の表現らしいです。

IMGP0347

10530744_620797388027947_901461691728430

IMGP0349

IMGP0354

IMGP0355

黒らんちゅう

IMGP0356

IMGP0357

めっちゃ可愛い~

IMGP0358

頂点眼

出目金は眼が横に向いてますけど

頂点眼は上を向いています。

IMGP0359

IMGP0362

出目金って尻尾がふぁさっとしてるイメージありましたけどこれしてないですね。

IMGP0366

IMGP0372

地金って書いてあったと思う。

IMGP0374

こういう尻尾好きです。

IMGP0377

やあああ可愛い/////

並んでるの可愛いです。

それにしてもここの金魚凄く大きくてびっくりします!

育てるの大変なのでしょうね~

IMGP0378

くちかわっ

IMGP0379

IMGP0383

IMGP0384

水泡眼

IMGP0386

IMGP0387

IMGP0389

全体的にヒレが長めですけど腹ビレめっちゃ長いですよね!

びっくりしました!しかもめっちゃ綺麗!

美人に見えますよね^^

IMGP0392

IMGP0393

IMGP0395

IMGP0396

IMGP0402

IMGP0413

IMGP0418

IMGP0421

IMGP0422

IMGP0423

IMGP0425

IMGP0430

IMGP0431

IMGP0454

IMGP0458

IMGP0460

IMGP0462

IMGP0488

10455456_620797531361266_691521849756554

「らんちゅう」というカクテル

中に桃が入っているんですけど

結構がっつり入っているのでデザートっぽくもあります。

10409751_620797598027926_524596686406750

あと博多で食べ損ねたもつ鍋食べました^^

初めて食べたような気がしますもつ鍋。

美味しいですね~!!