珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

展覧会の絵~鶏の足の上に建つ小屋~

プラネタリウム展覧会の絵聞いたのだけど「鶏の足の上に建つ小屋」の部分はカットされていて、

使われるだろうと思った「キエフの大門」にいってしまったのです。

展覧会の絵のイメージが「鶏の足の上に建つ小屋」なのでやはり聞くとしっくりくる。

怪しげで素敵です。

絵の印象を踊りで見てみたいなぁと思ったことはあるけど、

音楽で表現してる方が実際いるんだから面白いなぁと思います。

格好良い感じに切り取られてますね(笑)

弦楽器の弓の動きが妖しげに見える。

パーカッションの格好良さと言ったら!!!

これはグッとくる!!

マンドリン初めて見つめてみます。

おもしろいですねぇ~

鶏の足~はマンドリンも良いですが、キエフ~のは何か違うなぁと思います、主観ですごめんなさい。