珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

うさぎカフェ もふれる

秋葉原で遊びましょ~となって

前々から行きたかったうさぎカフェを思い出して行ってきました!

都内で一番ウサギとモフモフできるうさぎカフェ|もふれる【秋葉原】

 

 

一緒に行ってくれた友達に最大級の感謝を!ありがとう!!

 

「ふりかけが気になる~」と言われたら気になるよね^^

 

 

 お店に入ったときはテンション平常だったはずなんですが

うさぎいざ見たらもうほんと可愛すぎて

後は何しても可愛くて可愛くてもう…。

お店出た後に吞んだけどあれはお酒の酔いじゃなくて

うさぎ可愛いが過ぎてのハイテンションでした(笑)

自分でもめっちゃテンション高いなと思ったけどもw

 

最初のふれあいスペース移動!

んああああああああかわいいい

前足をさ、ちょこんとのせるってなにもうううう

スピカさん。

かわいいかよぉおお

この子がふりかけちゃん。

あまりにも格好いいので男の子かな?と思えるくらいイケうさ!

お店のお姉さんに男の子ですか?女の子ですか?とお聞きしてしまうくらいイケうさ!

時々こうやってカメラに突進されます(笑)

全然許せる。

かわいいいいいいいい

うさぎはお鼻が止まってると目が開いてても眠ってるらしいです。

相性の良い子が組まれてふれあいスペースにいるらしくゲージで待機の子もいます。

柵開けて撫でられたりするんですが、写真は構えてるとぐいぐい前進されてしまうので

柵越しに撮りました、鼻かわ。

こころさん。

ひまりさん。

私はこういう柄の子に弱い。

聡明そうでかっこういい。

お姉さんがのせられますよと付けてくださったおめかし、ふりかけとスピカ。

うさぎの寝てる時の足がかわいい。

膝にもぴょんとのられます。

ピーターラビットはふりかけみたいな子だろうか?

 

 

 

 

2つ目のふれあいスペース移動!

長毛なもふぞうさん

ひたすら美人さんである。

見下されてるアングルですね、かわいい。

白い子がうるるさん。

毛の色濃い子がべるさん。

毛の色薄い子がちゃみさん。

この写真とか自分自身がだいぶ屈んでいるんですけど

そうしてたら途中でうるるに背中に乗られてびっくりしました(笑)

 

 

 

 

メロさん。

これも撮ってたら2度背中に乗られました(笑)

ロジャーさんはアルビノなんだけど

鼻だけ灰色で「コアラみたい」と言われたらそう見えるフェイス。

小悪魔元気なこむぎさん。

白黒の子がよもぎさん。

こむぎさんに引けを取らず駆け回るわんぱくさん。

 

なにかわ。

 

 

1時間はあっという間にすぎます!

大変楽しかったです!!