珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

麦わらストアTOPT島々

麦わらストアのフィギュアBOXからエース…!ってなる声聞こえるんです古川さんなんです!! 

キャラクターの声と素の声って別のことも多いと思うんだけどね

鷲掴まれてしばらく見入っちゃう聞き入っちゃうよね(笑)

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

☝こっちの記事は島の地図です。

 

☟この記事は島のデフォルメです。

 

 

ずっと気になってて撮ろうと思ったけど

なんせ記念日だから混んでたよね(笑)

追加しようと思いま!

→追加しまうま!(2017/07/27)

 

アラバスタを見ると入場したところにある地図のまんまではなく

象徴的な部分を膨らませた感じなんだなぁと思うんですが

このスカイピアって…やっぱりアッパーヤードの広さはこれなの?!

思っていたよりアッパーヤード広い!!

そしてやはり何で浮いているのか?