珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2017/07/22-

諸事情で急遽行ってきました!! 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

新商品出る度に食べているよね(笑)

頭キーンとなる系かき氷らしいかき氷!

これはロビンのグレープ味です!

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

アイコンにしようかなぁ~と思って撮ったウソップたち。

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

スタイリッシュなピクトさん

 

無謀だと知りつつ「フレンズ」を歌ってみたんだけど

時々コンプレックスに感じる程度に声低いんでチョッパーの声まず出ない(笑)

高さも出ないんだけどそもそも可愛い心があってこそじゃない?

歌った瞬間に可愛くなさにへし折れる…だから凄いなって改めて思うんですけれども!