珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION PHANTOM①-2017/07/27-

グリーティング(一味と写真撮れるイベント)し終わったら並ぶのかな?

まだ並んでないけど並んじゃう??ってことで一時間くらい前から並んでみました!

失念していたけど一味の皆さんグリーティングの為に歩いてくるわけですよね、手を振りながら!!

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

他舞台でもカテコで手を振りかえすというのが今まで出来た試しがなかったのに

ほぼ勢いと動揺で麦わらの一味にはつい手を振ってしまって驚いてる!

 

始まるちょっと前からバーカウンター横に寝転び、さりげ現れているDJオウム。

ナミさん、ありえないほど小顔でキレイだなぁってなる!

スキニー履いて可愛いとか、それは真の可愛い。

正面だったので有難いことに大体ルフィが真ん前です嬉しや!

最弱の海ってあんま懸賞金高い人いないよってことなんだっけ?

必ずしも懸賞金額≠危険度だと思うけど最弱っていいことなんでは?とか。

今回センターだったので撮る機会が少なかった故に上手側を撮ってみました!

(こないだ見たからだけど無我の境地みある)

 

 

格好良いも、メロリンも込みこみでサンジくん

 

 

ゾロとお酒

 

 

ウソップの跳躍が綺麗!ゾロにピントがあったらいい感じだったんだろうなとも思う!

 

 

反応顕著なウソップ

興奮するのめっちゃ分かる!だってアンちゃん可愛いもの!

ほんかわ!

 

リアル近いルフィ

顔切れてしまってるんだけど笑顔が可愛い!

ちなみに私の座る長椅子の前は二列分お子様シートになっていて

夏休みだからびっしり埋まっているんです~

ルフィだけじゃなく沢山降りてくるし、

PHANTOMのお話がヒーローショーに似ているともとれると思うので

ヒーローが降りてきた!!という感動あるんじゃないかなぁ~

なんていう昔々あるところでを思い起こして感じてみる…

(そういえばちびっこ皆スマホで写真撮ってて携帯電話の進化と普及を感じる。凄い~)

 

 

はっぴーかわいい!

決めるウソップ、拍手で称賛おくるゾロ

渋格好良い。

 

 

いたづら

やりとりがかわいい。

 

 

 

続きまして肉を食べようと飛びかかルフィ

 

 

歌姫アンちゃんの天然さに対する反応

 

 

あくび。

これは悪魔の実だわ…ってなるバギーの様相。

表情の対比かと思うくらい。

 

表情追いバギーとゾロとルフィ

バギーらしさと笑みゾロ

へろろん。

握手。

 

 

いたづらバギーに

 

 

サンジのジェントル。

かっこういい。

かっこういい。

かっこういい、かっこういい、かっこういい。

これね!地味に好き(笑)

空島存在証明みたいで好き!

 

 

パギーTIME♪

何と言いますか、オリジナルキャラ好きになりやすい傾向はある(笑)

パギーは元々好き系衣装(ふわっとパンツ)に仮面というので

PHANTOMという文字から潜在的に浮かぶところ、

仮面舞踏会っぽさも感じてしまう。

アラジンのジーニーと行商人的な感じも浮かびます、チェス盤ぽい+炎柄パンツ。

この写真明るくしたんだけど(もっと明るくするのはどうすればいいのか分からない)

篠山紀信さんが暗闇を撮って明るくして人物が写っているようなもの、

と言われていたのを思い出す、けれども同等視なんてとんでもないとは思いつつも

言わずには消えゆくのもまた勿体なさを感じるので。

 

勇敢な海の戦士

ほんとウソップめっちゃ格好良い!!

この後、トタタトタタ…と様子伺うアンちゃんの可愛さよ。

 

 

右手はチョキで、左手はグーで

電伝虫。

 

 

 

 

 

ゴッドウソップ。