珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/08/27 16:00-

グリーティング12:00回キャスト

サンジがウソップの歩いて行った方向(VRシアター近辺)見て

意味分かんね…と首傾げていたのです。

なんとなくサンジがウソップにしなさそうな反応なのになぁと違和感があったんです。

サンジがメロリ~ン♡して去った後、

ゾロがウソップに襟元引っ張られて歩いてきたの見て、

やっとはは~ん迷子か!と思ったわけです^^

ウソップにする仕草にしては冷たいと思ったけれど

ゾロの迷子具合に呆れるサンジの仕草としてはしっくりくるなぁと同時に思いました!

それにしても凄いね、あの短い距離でよく迷えるよね(笑)

 

 

キャストさん

(サイトの写真見ての多分そうだろうなキャストさんに太字です)

■モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)
関 修人/芹沢 尚哉
ロロノア・ゾロCV:中井 和哉)
磯野 大/中島 礼貴
■ナミ(CV:岡村 明美
樋浦 舞花/樋浦 結花/尾﨑 優子
■ウソップ(CV:山口 勝平)
菅野 勇城/一之瀬 嘉仁
■サンジ(CV:平田 広明)
岩崎 良祐/Taiga
トニートニー・チョッパーCV:大谷 育江)

■アン (CV:早見 沙織)
小島 瑠奈/橘 里依
■バギー(CV:千葉 繁)
金田 明秀/勇士 武範
■エース(CV:古川 登志夫)
及川 洸/田中 稔


ニコ・ロビンCV:山口 由里子)
谷口 莉緒 ※映像出演
■フランキー(CV:矢尾 一樹)
大見 魁冴 ※映像出演
■ブルック(CV:チョー)
晴本 宏亮 ※映像出演

■「ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)
麻倉 尚太 ※映像出演
ボア・ハンコックCV:三石 琴乃)
畑井 咲耶 ※映像出演
トラファルガー・ローCV:神谷 浩史)
西村 信彰 ※映像出演
■ジュラキュール・ミホーク(CV掛川 裕彦)
橋本 全一 ※映像出演
■サボ (CV:古谷 徹)
宮元 英光 ※映像出演
■オウムDJCVMC RYU

 

チラッ…(メッサ クライ)

DJオウムの足が可愛い!!

ナミさん綺麗で可愛い…

なぜブレているのか…惜しい…

「おーいっ!」

ここから大層驚いたのにシャッターを切っていた私にも驚けるやつ。

近い!近いわ~!!びっくりしたわ~~!!

多少望遠はしてた気はするけど近いわ(笑)

「歌姫アーーーンっ!!」

ここのゾロの「歌姫アーーン」ぽへ~っとしてテンション低くて可愛い声ですよね^^

磯野ゾロは素が格好良い度高いから、笑っても釣り合い取れてていいですよね!

つまり結構無邪気に笑ってて素敵だよねの意。

(お~い ゾロくん的なシーン)

え……ウソップ格好良すぎでは……!

というかウソップが帽子上げる仕草格好良くないですか??めっちゃ格好良い!!

これはバギーの赤っ鼻を飛ばしたジェスチャー終わり。

なんかインタビュアー・ゾロみたい。

ヤバい格好良い影。

ボケてるんだけど好きなんだよねシリーズ。

小島アンのこの振り、超可愛くて綺麗で好き!

アンちゃんも違いがあってお二人共にそれぞれ良さはあるんだけど

小島アンちゃんはこのシーンを推したい!!

まじかわ

デュエットのCDジャケットみたいだなと思ったので正方形にしてみました~

なんとなくwinkの『寂しい熱帯魚』浮かぶ、と打ち明けたらねぇ…。

世代じゃなくても知ってたっていいじゃないねぇ。

磯野ゾロは単純に指が長いですよね(12:00のお話というか比較)

このシーンの写真選抜のこだわりはパギーのもふもふ具合です。

きらりん☆

全然ピント合ってないけど素敵笑顔なのは変わらない。

殴られ上手。

これめっちゃいい笑顔!!ルフィが引き出す笑顔めっちゃ素敵!!

上2枚、眺めてるとどっちがいいのか分かんなくなる。

加工ナシ、アリで写真自体は一緒です。

ほんと可愛いナミさん…!

ゾロの表情が好き。

以下ひたすらウソップのターン!!

このシーンをきちんと撮りたい!

https://www.instagram.com/p/BYTX-0FARGN/

#TOPT

及川エースはね、

動きによる言語が多めなのでより表情が多彩なんですよね、素敵だね^^