珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2017/08/27-

TVスペシャル見ました!!

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

影響めっちゃ受けるね~~

ウソップがね、より好きになったよね〜〜

あとベン・ベックマンに堕つる(笑)

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

またやったんですよね(笑)

そしてウソップの使い方分からんやつ当てたよ!

やったよね!!

でもどうやって使うんだろう??

写真ボケてるm(_ _)m

 

あとまたやったんですよね(笑)

LIVE ATTRACTION見るとどんどんルフィ好きになるよねってことでルフィ!

元のキット。

肌色

黄色

ピンク、こげ茶

 

このタグがあるおかげで他の方の作品を眺めていられるので大変楽しいです^^

ありがとうございます!!

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

冒頭の東の海の影響です。

TVスペシャル前のシャアの声聞いたら池田さんまんまで

これで20歳?!これは格好良い!とサラッと見て思うんだから

ガッツリ見たらさぞ格好良かろ!

と思ってからのシャンクスは響くわ、響く!

「見事!」

アヌビスと思って撮ったけど超ブレてる(笑)

たまたま闊歩してたローさん(逆光だよね)

明るくするとこんな。

立っている場所ゆえに仕方ないね(笑)

ベポは多分違うとこいたんだと思う出会えなかったん。

またやったんですよね(笑)

前回私注文しなかったの後悔してたので

作っていただきました^^