珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ペタペタ焼き−ウソップ−

ただの制作過程です。

ですが念願だったのと

毎度ですがめちゃくちゃ楽しい(笑)

次はブルックやりたいな〜!!

「塗り間違えも思い出にしてくださいね~」とクルーの方にお声がけいただきました!

席に着いて思いますが明らかに以前より色が多いです、似た色が!

これは間違えるの分かる…から燃える!(笑)

 

見本とキット

キット

クリーム

はだいろ

ライトグレー

うすピンク

やまぶきとグレー

黄土色

うすオレンジ(ベルトは間違えました)

ピンクと赤

濃オレンジ(ベルト色間違い悔しかったので濃オレンジを混ぜ込みました)とこげ茶

黒とグレーを混ぜました(パチンコのとこ)

黒(髪)