珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Love Never Dies Show must go on配信

Love Never Dies見てみました!

アメリカに舞台が移るとは聞いていたけどサーカスなのか〜と思ってびっくり!

オペラ座の怪人とは雰囲気が全然違う!

でも映画オペラ座であったように

ファントムにとってサーカスは幼き頃過ごした空間なのか〜と思うと不思議です。

 サーカスの曲はオペラ座とは違うけれど妖しさと楽しさがある曲だし、

途中ギュイーンと鳴り出したギターがえ?となった後に格好良いかも…!となる(笑)

単純なのでCD欲しいですw

 

お話拾いきれていないはずと思って調べてみたけどより謎みが増します。

でも私いまいちオペラ座も分かんないまんまなのですが💦

ジリー親子にひたすら同情してしまうというかただただ可哀想

(オペラ座のジリー親子好きだからより思っちゃう)

 

これグレイテストショーマンのが後だよね?

私が見たのがグレイテストショーマンが先なので

ネバーネバーの曲をLove Never DiesのLove Never Diesで思い出してしまったんですが

逆に当時言われてたりしたんでしょうか??

 

Love Never Diesは雰囲気は全然違いますが

理解しがたいドロドロ展開という意味でアスペクツ・オブ・ラブ思い出す🐴

可愛いドンキー♪

 

音楽でオペラ座の場面を思い出しながら光景を見る部分は

LND初見でも多重に見えてもっと深く知りたくなるところでした!

音楽で繋がりあっているというのはオペラ座と変わらず

ファントムとクリスティーヌの純粋な愛だなと思いました*´ㅅ`)"

 

オペラ座続編というのでラ・ラ・ランド思い出すんだろうけど、

どういう選択と未来がいいのかまでは分からない。

こういうのは受け取る人によるんだろうなぁと思っちゃう。