珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Tetsuya Kakihara 10th Anniversary Live 「Live from ToKyo」-2020/12/13-

2020/12/13(日)昼夜

東京ガーデンシアター

 

 

 

 

 

 

東京という名の象徴的都会を抜き取った映像と共に歌われる『AM#DRIVE』
無機質な世界の中、さらりと日常がある心地良さを感じます🏙
焦らされるように段階追って姿が見えた時の喜びと心の晴やかさが海岸線の開けた気持ちよさ+熱さといった感じ!

“ダンスナンバーで海岸線を走ろう”が好きです🚘

 

アルバム『Live in Tokyo』を知らずにライブ『Live from Tokyo』へ行ったので曲紹介でEndless Journey👌これは知ってる!と思ってわくわくしてたら全然曲違うし好きな感じの曲で驚きつつ楽しかったです(笑)

正しくは「エンドレスじゃーねー」

『エンドレスじゃーねー』の歌詞の中では「Germanの邪魔するなら」が好き🇩🇪

この曲の歌詞には沢山の曲名が入っていて聞くだけで嬉しくなる一曲!
以前にもLIVEDVDにしか入っていない曲名詰め込んだ一曲があると聞きましたが、その一曲を思い出すというのも知っていてこそだなと思います💚

 

『Looking up Laughing』
会場がペンライトを振って一体になり、待ち望んだ今日をめいっぱい楽しむ空気で溢れていました!
「僕が笑って、君が笑って、これ以上何があるの」

この曲でコール&レスポンスが出来るときを想像して楽しみにしています🙋