珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ACTORS☆LEAGUE in Baseball 2022-2022/08/22-

2022/08/22(月)

東京ドーム

 

actors-league.com

 

 

ジパオペも、高橋健介さんもあとどこに向ければいいのか分からないけれど感謝の気持ちが尽きない🙏
ちゃんとspiさんの場所があってなんと言えばいいか…とても嬉しかったです!
友達もめちゃくちゃ心配してくれてありがとうございました😭

 

詳しくなくてもというより詳しくないからかもしれませんが練習で一塁あたりから指差して何かを伝えて示してらっしゃる横さん優しさと頼もしさ格好良すぎて🙈

明らかにボールや自分だけじゃなく周りも込みで把握されてる視野の広さ格好良すぎる~~
私はキャッチャーも、一塁にいる人も何が出来る人なのか分からなかったけど全体的に状況を見て判断する人(であってる?)とお聞きして熱いなって!
野球はキャッチャーが格好良い✨

 

隣からこういうところがいい~~と崩れ落ちてる声を聞きながら松田さん本当に真摯で素敵だなと😂席も見やすいあたりだったから友達おめでとうでした👏

野球の球、小さいしドームの天井と同化して見失うから気づいたら首なくなるくらい肩上がってた🦉知ってたけどもビビりすぎるw どこが見やすいのか良く分かんないけど外野席は良い席だなぁと思いました👌

 

そういえば野球は同じことを日本語だったり、英語だったりするのが難しいなぁと思ってるんですが外野席のレフトライトってどこだか分からなくて退場が一番迷った(笑)劇場が上手下手と呼ばれるわけが分かるよね。どこから見ての右左なんですか?ってなる。サッカーはそんなことないじゃん?柱番号あるし。と言ったらホーム側、アウェイ側ってあるよと返されてそれは優しくないなって初めて思った(笑)常識って難しいね。

 

あとゲッツー?というものを少しだけ説明聞いたのだけど結局よくわからなかった。