珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

バック・トゥ・ザ・ホーム・ファイナル-2022/08/25-

2022/08/25(木)ソワレ

シアターサンモール

 

【作・演出】細川徹男子はだまってなさいよ!
【出演】和田琢磨

       高橋良輔

       平子悟

       アイアム野田(鬼ヶ島)

       永田聖一朗

       小野坂昌也

       八十田勇一

       小堺一機

       川本成(時速246億)

時速246億 OFFICIAL

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by akane_akaruiphoto (@akane_akaruiphoto)

『バック・トゥ・ザ・ホーム・ファイナル』観てきました🚀

また時速観に行きたいね~が叶いました✨ 楽しかった!! 

友達のいつ観に行く?で楠田さんの誕生日だから25日っていう選択の仕方が好き(笑)

おめでとうございます🎂🎉

 

冒頭からジョンとかのウィリアムズを感じる音楽、あらいふとしさんだと知って納得と安心します🌎️明らかにパロディなの面白すぎる(笑)

成さん見ると本当にそこに成さんがいるんだなと前回と同じく感動してしまう… あんまりないミーハー心です。

本編中も小野坂さんのお声若いな~と思いましたがカテコの後輩の台詞「せんぱぁ~い」ビジュアルはどう考えても永田さんが可愛いですけどお声は慣れ親しんだお声というのもあり中学生なんですよね!故に友達とは可愛かったよね~~で同意しました🙆笑

自転車パクられてキレてるちゃんなるさん、アカアリマーチで地デジにブチギレてるの思い出すw 自転車パクられのフラグ、期待してたとおりのET回収で光景にわーい🙌の気持ち。

 

スチュワーデス物語周辺とかまだ分からないのもあるけどもまぁまぁ分かることが増えててなんの話してるの?と一つ一つ調べてた高校生から経た時間を感じます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by akane_akaruiphoto (@akane_akaruiphoto)

友達から小野坂文具店のボールペンがあるらしいよ!買った方がいいらしい!と聞いて買ったのだけど本当だった💡ジェダイになれたよ!ありがとう~~!といいつつスターウォーズ未見です。

野球でのお姿と舞台のお姿、雰囲気も立ち位置も違ってわだくまさんと永田さんファンの方々は不思議な体験されてるんだろうなと思っちゃう(笑)違う時元にワープしてる?!っここは??2.5次元??はふざけてていいししっかりわだくまさんは考えていたライトセーバーになって、永田さんはピンク髪のスムージー。 こういうの難しいのかもしれないけどお二人おいしい~~!真剣にやるからこそ面白いのだよねwカテコを見てかわいいポジションのわだくまさん見てみたいな~と思いました☺️

学生の頃は知らないことが沢山あるという前提でいたなと昨日思って。知らないことの方が多いのは変わらないのにだんだん何かを知っている分かっているような気がしていたのかもしれない。舞台の始まりから終わりまで知らないことがあってもいいのは心が自由なのかもしれない。素直にわくわく出来るのいいよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by akane_akaruiphoto (@akane_akaruiphoto)

個人的には見ていて気になる唐揚げでした。演出として取り入れるの少し早くない?最初のころほどではないとはいえ舞台に対する逆風あるよね?心配からつい現実に戻ったので別の解決法あると嬉しい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by akane_akaruiphoto (@akane_akaruiphoto)