珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

STEER THE SHIP

 

youtu.be

orcd.co

ZIPANG OPERA | LDH Records OFFICIAL SITE

 

細かく刻んで前へ進むノリが好きで聞いてます♪

ジャパニーズポップスとは - わかりやすく解説 Weblio辞書

そもそもジャパニーズポップスって何?

あまりにも詳しくないから新しいジャパニーズポップスの前にジャパニーズポップスがどういうのを指すつもりで言葉にされてるのかよく分からなくて気になる。根掘り葉掘りしなくてもなんとなくで分かればいいんだろうけど残念ながら今までも今もたぶんジャパニーズポップスを聞いてきていないから流行歌も何だか分からないし一人で勝手に迷子です。どうすればいいんだろう。船に乗り込んだら分かりますか?