珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ジャージーボーイズ開幕前メディア

 

稽古場映像

 

 

 

 

 

稽古場レポート

https://www.tohostage.com/jersey/special.html

 

 

 

 

MUSIC FAIR

急にMUSIC FAIRのGREEN写真(指差してるやつ)、それぞれの思う決めポーズが違ってなんかいいと言われて的確な感想~~って感じ!!
たぶんとても性格や考え方が出ているんだろうなと思うから観劇後もう1回考えたい🙌

細かいことはまだ分からないけれど有澤さんが率いて、花村さんが気持ちよく乗って、spiさんが支える。そして右近さんがスルー出来ないくらいの存在感でいる。GREENの皆さんのバランスが絶妙なんだなとメドレーから感じました🙌💚

支える低音の上に高音域・メロディーがのる。声質、声の高さが支える方として相性が良さそうに聞こえるなぁと私になんかに分かるのかと思いつつも嬉しくなる😂

曲聞いてみるとニックがおいしい(低音があってこそ)と聞いてとても嬉しくなる~~

ベース弾かなきゃな時、人数がいれば分かれている低音の役割がベースは集約してると聞いたのをいつも思い出します。加えてドラムがいなければテンポキープもベースが担えると聞いて尚更えらい楽器だな~~と思ったものだけどニックはそういう感じ?

【節奏】ベーシスト向きの性格とは?ベースが上手い国内外の男性11人も一挙に紹介! 2022年10月 | ライブUtaTen

音楽ジャンルによって変わるのだろうし、私の感覚でしかないけど同じ低弦でもコントラバスよりベースの方が単純に目立つ音。ドラムがいないなら尚更一台で音楽を支えるリードしていく。だから多分ニックは穏やかで広く周りを見て(自分の居場所を把握し)目立ちたい気持ちが少し強めなのかもしれない。

ベースは必要とされる土台をつくるのが楽しい人じゃなくてリードしていく・少し前に出ていく性格であると弾きやすいだろうなと勝手に思ってる。同じ低音をしていても私は弾きにくかったから。

Can’t Take My Eyes Off You - Frankie Valli (Saxophone Cover by Desmond Amos) - YouTube

ソプラノサックスの音色が好きだと話したとこなので。

How Deep Is Your Love - Bee Gees Saxophone Cover (Instrumental Version) Brendan Ross - YouTube

 

 

 

ジャージーボーイズブログ

ameblo.jp

 

 

 

SNS

spi on Instagram: "たのしみだねー!"

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by spi (@william.spearman)

www.instagram.com

かっこいい👓️

 

ジャージーボーイズあれだけいいよ~と言われたりなんだりしたのに見なかったの今さら反省したところで未見なの変わらないからもうひたすら前を向いている☺️楽しみだなぁ!