珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE TOUR 2023Wanna make you SMILE-2023/11/05-

2023/11/05(日)

恵比寿ガーデンホール

友達が誘ってくれて今回もありがたく🙏

 

会場向かう前に聞きたいとか、好きだとかお互い言い合ってた曲がセトリにあってめっちゃうれしい😂Supernovaと聞いて沸いた!!

私はAM#DRIVE好きで聞くんだよね、と話していたから歌ってくださって驚いた!Live from ToKyoの冒頭の爽やかさが印象的で(会場が東京ガーデンシアターだったから)お台場行くと聞いてる☁️

会場との直接会話していくの、柿原さんのフランクさとファンの皆さんとの距離感の近さを感じてとても素敵だなと思っていたわけですけどコロナ禍でLive from ToKyoは一席空けに発声禁止、Don't Let Mi Fall in LOVEはホワイトボードうちわを経て今回の発声OKのAM#DRIVEやっぱ熱かったです~

ちょくちょく話す声優さん気になるきっかけはアニメだったりだけど好きになるのはラジオだったという話。今回のテーマがラジオなのひたすら聞いてた過去の体験含めて好きにハマる🙈

今日のリクエストなのか27歳で歌った曲(初期曲)が多くて、その頃を私は知らないけど友達と出会ってわりとすぐに柿原さん好きなんだと聞いたちょうどそのくらいの時期なんだろうなと思ったりなどして!とどのつまり友達が嬉しいのはとても嬉しいよね☺️

 

緑茶ハイの2、3杯目を内緒で緑茶にしてたお話。ああお店によってお酒入ってる?っていう濃さのあるからなぁと思っていたら「(ただの緑茶なのに)これ濃くない?」という指摘がツボでしんどかったそんなわけない(笑)