珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

福岡猫旅

一人遠征の予定だったのですが、

有難いことにご一緒して下さった友達がいたのです^^*

ありがとうございますっ!!

おかげさまで夜は一緒に猫パックで使用法4をすることが出来ました(笑)

もの凄くテンション上がります、夜ですしねw

博多駅着いてすぐにアミュプラザ上にある「つばめの杜ひろば」に行きました。

オブジェ

鉄道神社

IMGP0277

IMGP0279


博多駅に貼ってあったのです(笑)

IMGP0281

キャッツクレープ

IMGP0282


劇場に置いてありました!

博多人形可愛いです~っ

キャッツカクテル

IMGP0287

キャッツのコース

キャナルシティからも近いのですが「楽水園」へ行きました。

IMGP0289

IMGP0292

IMGP0293

鯉に餌あげられます。

あげると鯉が付いてきて可愛いです(笑)

IMGP0300

福岡のセミの声は関東と違う種なのでしょうか?

声が違う気がするけれどもどうだろう?

この写真に写っているアブラゼミは関東にもいますけどね。

IMGP0301

IMGP0304

IMGP0308

IMGP0309

IMGP0312

ミストが食いしん坊っぽく見えますよね(笑)

IMGP0319

IMGP0320

岩崎ミストの美しさ!!

IMGP0321

IMGP0322

ふるさと館へも行ったのですけどね~

こまの絵付けは出来なかったのです^^;

IMGP0326

ふるさと館近くのお寺に書いてありました。

IMGP0327

楽水園もふるさと館もこんな風になっていて面白いなと思いました。

キャッツゴミ展示。

私は見てはいるけどそういえば写真は撮っていないんだったなということに

今頃気づきました(笑)

IMGP0329

IMGP0330

横浜ゴミ

IMGP0331

IMGP0332

広島ゴミ

IMGP0335

IMGP0336

仙台ゴミ

IMGP0333

IMGP0334

静岡ゴミ

キャッツアイスを“しあわせなら手を叩こう”のメロディーで作っていただきました!

IMGP0337

マンゴアイスに

IMGP0338

オレオとマンゴ入れて

IMGP0339

混ぜるっ♪

IMGP0340

IMGP0341

IMGP0342

新星堂のディスプレイです。

IMGP0345

あと空港に「梅ケ枝餅」売ってたから買ったのです^^

帰ってきて食べてみましたがめっちゃ美味しいですね!

モチモチしててうち凄い好きだなぁ…

それとサービスで貰った「とっとーと。」も美味しかったです...福岡凄いっ(°∀° )