珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2020-05-05から1日間の記事一覧

ミュージカル『刀剣乱舞』葵咲本紀 DMM配信

続き>『刀ミュ〜葵咲本紀』無料生配信を記念して写真をどうぞ。僕が撮影しているゲネプロ写真はあくまでも原作チームへの記録用として撮影しているものですが、製作委員会の了解を得て一部を公開させて頂いています。あくまでも個人的にお楽しみください。 …

ミュージカル『刀剣乱舞』三百年の子守唄2019 DMM配信

歴史は好き。 ただ残っているのは断片的なものなんだとは今を生きていても分かる。 だからこそ点と点の間を埋めるのが楽しいんだろうなぁ。徳川家に今までそんなに注目していなくて分からないから 内容は真剣に追いました「三百年の子守唄2019」

ミュージカル『刀剣乱舞』真剣乱舞祭2018 DMM配信

「真剣乱舞祭2018」見ました!公演を中心に配信見てみようと思っていたのですが、見つつLINEで話し合うの楽しすぎて今夜も(笑) 確実に一人では気づけなかった楽しみです✨ ありがとうございましたーー!! 話し合うというか言葉になってもいなかったりなんです…

ミュージカル『刀剣乱舞』結びの響、始まりの音 DMM配信

「結びの響、始まりの音」観ました! 私この作品好きだなぁ(*´ω`*)兼さんの惑いとむっちゃんの信念、 分からない部分は元々あるんですけど 優しさというには想いが強すぎる気もして腑に落ちない! これから考えます!悩むぞ!

ミュージカル『刀剣乱舞』つはものどもがゆめのあと DMM配信

「つはものどもがゆめのあと」観ました!YOSHITSUNEという舞台を以前観ていたので、 刀ミュの小鍛冶、勧進帳、義経千本桜、平家物語など 引用やストーリー展開を全体像知りながら見ることが出来て楽しかったです! ラストがよく分からないままですが 刀ミュの…