珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ミュージカル『刀剣乱舞』三百年の子守唄2019 DMM配信

歴史は好き。
ただ残っているのは断片的なものなんだとは今を生きていても分かる。
だからこそ点と点の間を埋めるのが楽しいんだろうなぁ。

徳川家に今までそんなに注目していなくて分からないから
内容は真剣に追いました「三百年の子守唄2019」

徳川幕府の制度は戦乱の世を収めたのだろうけど
良い世かと考えるとどうかなぁと思いはする。
多分今現在だって大きい時の流れで見れば平和そのものなんでは?とも思うので。
見ようによって、なのかもですが。


ライブパートで前から気になってたダンサーさんが
大野さんだということを教えていただいて嬉しい!
ありがとうございます🙌


ライブパートの振り、
終始格好良いのだけど印象・雰囲気は様々移り変わるから見てて楽しい!
けど踊ってる方は大変そうだなと前から思う〜


見る前にSpiさんのこと調べていてラディアント・ベイビー出てらっしゃることに気づき、
じゃあ見てるな?とさっきパンフやPV見てはっきり思い出しました!
キースヘリングが好きで観に行ったんだけど
こういうこともあるんだなぁと思って嬉しい( *´꒳`* )
ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~-2016/06/07- - 珈琲とmilkのパーセンテージ


あんまり把握できてない部分なんでしょうが
石切丸とはどういう刀なんでしょうか?