珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2011観劇まとめしたりしてみる

観劇まとめちゃおう!!

 

 

 

 

 

【月別】

 

3月

・CATS(感動!感動!!タガー・ミストが前と違いすぎて驚く)

 

4月

・スピリチュアルな1日(センターの日チケ取ったという…こんな地縛霊なら別にいてもいい)

・CATS(初回転!緊張しすぎてヤバかった!ちなみに永野ミストと出会った)

クレイジー・フォー・ユー

 

5月

・CATS(4月からこの公演間に永野ミストにハマる、自分CATSに慣れてきた)

 

6月

・CATS(芝タガーに持って行かれた日)

ユタと不思議な仲間たち

・マンマミーア!

・CATS(オフステ)

 

7月

・CATS

・CATS(浴衣CATS ジェニエニに持ってかれた><)

 

8月

・CATS

マンマ・ミーア!(荒川サムの可愛さ・アイドル具合)

クレイジー・フォー・ユー

・BB(途中から見たけどビーストの可愛さ!!)

 

 

9月

・CATS

クレイジー・フォー・ユー(ムースめっちゃ見てた)

・ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(ツイートの影響と近くに行ったから突発 立ち見でしたが見やすかったし なにより感動!!もう本当に熱くて熱くて…)

・ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(この日公演中泣きっぱなし 最後の方とかもう何も考えられなくなるくらい)

クレイジー・フォー・ユー(今年の中で一番好きでした)

・ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(カテコが永野さんで何か吹っ切れたw)

・CATS(青学)

 

10月

オペラ座の怪人

・CATS(朝イチ見たら観たくなった田邊タガー)

 

11月

劇団四季ソング&ダンス The Spirit(一人じゃなく皆が凄いというのが印象)

ACL(リアルな嘘の世界)

・CATS

・CATS(リハ見)

・BB

・王様の耳はロバの耳

・CATS(お帰りなさいで突発 ネーミング・握手してもらった)

 

12月

・CATS(後期レポの為の観劇)

・CATS

・BB

・ダンスオブヴァンパイア

・CATS(クリカテ)

・CATS (クリカテ)

 

【演目別】

CATS 18

CFY 4

BB 3

RJ 3

MM 2

スピリチュアル 1

ユタ 1

オペラ座 1

ソンダン 1

ACL 1

王様の耳はロバの耳 1

ダンスオブヴァンパイア 1

 

合計 37

 

 

 

 

 

観劇出来るという意味では待ちに待った2011年。

2008年にCATSに出会っていながらどうしても行くことが出来なかったので

やっと観に行くことが出来たなという感じです。

 

 

今年の初めの私の目標ね、

「趣味は観劇です」

って言えることだったんですよ^^

観に行く回数少なすぎて自分は本当に舞台が好きなのか、それ自体に疑問に抱いてましたし。

だから生の、舞台の人好きになって観に行っちゃうなんてとても想像出来なかった!!

1月の自分知ったらびっくりだよなぁ(ω)ふふっ

ありがたいことです。

 

観劇をする中で出会えた観劇仲間とっても嬉しいです!!

これからも仲良くして下さい。

既にお会いした方も、まだお会いしていない方も

来年劇場でお会い出来ることを楽しみにしています、よいお年を♪