珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

夢の教室

ピナバウシュさんが見たい!と言ったら勧めてもらえたのがこの二つでした。

見たから恩田さんの読みたいな~って。既に読んだけど(笑)

恩田さんがひっかかった理由がちょっと分かる気がする。

だって私が好きだもん。

恩田さんもピナバウシュのこの映像も。

ネタバレです。

エッセン(移動販売のパン屋)の音楽

頭がタンブルなロザリオ

空気が押される

演じるというのではなくそのまま生で感じている感情なんだ

嘘がない

これはいつも不思議だけどダンサーの演じると役者の演じるは何が違うのか?

全部髪を持っていってポニーテールにしてる女の子

綺麗だから真似してみた。

シンプルな服装なのに可愛いしおしゃれ♪

何してもおしゃれに見えるし

そもそも皆モデルみたいに可愛く見えるんですけど…笑

日本人との違いなのかもですが色々可愛い!!

若さがきっとかけがえのないものとして光っている。

踊り続けるいのちで既に観た公演との違いが面白い。

あのピナが来る時の緊張する、空気が変わる経験を自分の中に思い出す。