珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

海賊からの…

ロシアの踊りを見ていて

流れで海賊気になっていたので見て見たら…きたよ!これは!!!

この青いパンツの人めっちゃ好き!!

調べたんだけど

役としてはアリっていうので合ってるのかな?

合ってるとしたらこの方はアンヘル・コレーラ(Angel Corella)さんという方らしいです^^

まず手が好き。

あと後ろに反るのが綺麗。

ミストみたいに回った後、少し足を上げて下におろすの。

なにより0:54くらいから始まるやつの最後の決めが好きです(笑)

まぁ何かって言えば永野さんに似てる気がして気になったんですけどもw

でもコレ―ラさんはコレーラさんで素敵だと思います!

ビシッビシッと勢いがあったりするのも好みです~(´∀` )

他の動画もいくつか見てみたけれど海賊が今のところ一番好き。

一度生で見てみたいなぁなんて…笑