珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

美女と野獣関連


↓記事にリンクしてます。

名古屋BB開幕

東京BB千秋楽

東京BB千秋楽@げきぴあ


名古屋開幕記事見てから
王子の袖の長さなんでこの丈なんだろうって気になる。

げきぴあ見るとルミエールも萌え袖丈ではありますけどね~

それにしてもやっぱり長いと思うんですよねぇ
女子高校生並です。

昨日、ジェネレーション天国見てたら
萌え袖は手をつないで欲しいアピールって言ってた。
ベルに手をつないで欲しいんですかね~
控え目アピール…?

(2014/01/21)





中井ビーストと鳥原ベル良いカップルだなぁ~♪
0:33のシーン、映像は鳥原ベルだけどここの宮田ベルめっちゃ素敵ですよね!
このシーンが好きだから宮田ベル好きだと言っても過言じゃないくらい素敵だと思う。
結構宮田ベルと鳥原ベル入り混じっているのに踊りで分かるものですね~
といっても印象でだけれども。
0:56無表情押しのけ可愛い(笑)
「分かったなぁ?」かわいい
「触るなぁ」ほら、まだ一幕だから声がざらざら。こういうとこほんと素敵!
やだ(笑)失礼よ!って言われてる時のビーストの顔めっちゃ可愛いw
1:18ぬあああああ椅子にちょこんと座って落ち込む!なんてこっちゃ!
佐野ビーストかわいいです!しゅんとしてる!かわいい!
1:19からの身体の片向け方が佐野さんらしいですね~
ああ本当にビーストは惹かれているんだなぁと思わせる目です。
1:23のへっ…という顔。
1:24は足閉じて、縮こまって、しゅんって。
1:40佐野ビーストですよね?触り方がらしいなと思って…

(2014/12/02)