珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ログシアターとログギャラリー「闘」②

「ワンピいす」と「LINEスタンプ第2段」のお話。

 

これイスの後ろに付いてる太鼓がエネルっぽくて気になるよね、

金の棒でドドンと叩けるんかな?

ちょっと待って!

どういう意味か、どういう仕組みか分からないけどサンダーボールはエネルの為なの?

なにそれすごい(ナミさんのクリマタクト用かと思ってた)扉絵でも鳴るんだろか〜

 

 

出ましたよーーーのニュースを知ったのがサンジのおれ様レストランで

それとなーーく見てみたらアレですよ、エネル顔ですよ!!

あああああああああああああああああああああってリアルに言ったような気もする。

ちょっと高ぶってた上に投下されたので記憶があやふやなんですけど

驚くよりあああああああああああああああああああああああって感じ。

つまりは“ありがとうございます!” ってことです。

ハーーーーーーーーーー有難い!!使わせていただいております!

ところでこないだワンピースというドメジャーどころにハマりまして、

これが好きなキャラなんです~とエネルスタンプ(エネル顔、夏祭り行こう)を送りまして。

へぇ~~私はこの子~と送ってくれたイケメン刀達のスタンプ見たとこで

あれ?私、夏祭り行こうのエネルかわいいと思ってたけどもしや一般的に可愛くない??

とよぎりましたが、あんなに楽しそうに太鼓叩いてるんだもの!

行動が可愛いからいいんだ、めんこいめんこい(笑)

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

ログギャラリー

台詞を吹き出しに張り付けてるのを見るのが好きです。

わかっこういい。

ログシアターでクロコダイルがアップになるの、ときめくやつ。

今気づいたけどこれ黒コートとパンツ同化して黒で塗られてる??

なんでこれ足見えるように見えるの??

めっちゃ足見えるよね?

ログシアターでヤバい格好良いって思うエニエスロビーのサンジさん。

格好良くも可愛さもある。

めちゃくちゃ格好良いトコ。

ミホークが「井の中の吠えし蛙よ 世の広さを知るがいい」と言いますもんね。

格好良い…

格好良い…!

温故知新というか生かされるって感じが素敵です。

駄目だ~~やっぱちゃんと押せなんだ;;

なので正解を撮らせてもらいました。

そして太鼓判だったことに後で気づくっていう。

横からだと多少見やすいと思うんだけど

アクリル板が貼ってあって歪みを生み出してます!

どこのシーンが好きか、

思うところはあれど言葉に出来るかと言えばそうでもないと私は思う。

きちんと言葉にして伝える、すごいことだなぁと思います。

 

 

 

ログシアター

入口扉と出口扉を線で繋ぎ半分にして、

入口扉より見て右側を、左側をと呼びます。

 

 

 

2度見ました!

1度目は

こっちは前方に進む視点。

やっぱりなんとなく王道ストーリーな気がします。

私が推したいゴッドエネルポイント

こちらは人がいっぱいいる、目の前に背の高い人がいらっしゃる

そんな場合にも優しいゴッドエネル!!

どこにいても多分見えると思う、優しい。

サウザンドサニー号ならルフィがいる船首視点なのです。

これからが見えます! 

 

2度目は

こっちは島々が後方に流れていく視点。

左側を一度見た方にいいのかもしれない。

私が推したいゴッドエネルポイント

比較的人が多くない時にオススメしたいかもしれない。

恐怖に包まれたい人もいいかもしれない。

インパクトが大きいです(笑)

人が多くない時にと言ったけれど見えないことはないと思うんです、

けどね!折角なら…というわけでやっぱり優しい。

もう一つのこれからを乗り越えてきた、通って来た島々と共に見つめられます!