珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー−2019/10/20−

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マリオネットの一味が操られてしまうという展開が

私には辛すぎてなかなか2度めが見られませんでした。

今日やっと2度め見てみてつらさは変わらないけれど

シーザーが捕まった後の待遇やパンクハザードでしていたことを考えれば

マリオネットの流れはありえることだよなぁと思えるようになりました。

 

席位置も大きいと思うんですが

今回は一味と兄弟の絆が印象深くて見ていない期間の変化が

ものすごくあるんだろうなぁと率直に感じます(*´ω`*)

 

上手で見るとより思うけどアンちゃんLIVEを近くで見られるチャンスが増えて

始まりも終わりもアンちゃんがいるの嬉しいです。

とはいえ奥の幕から登場するのもすごく好きだったからどっちとも言えないんですが(笑)

 

カモメの鳴き声はイマーシブシアター時の箱が開く時の待機時間を思い出して

終わりなのに始まりの心地になる(笑)

 

初見時も言ったけどサボから始まる俺を殴れの流れ、

攻撃してしまったことが本意じゃなさすぎて辛いんだろうけど

相手に委ねるのも酷だなぁと思っていると

ウソップが操られてただけだから…と言い出すの本当にその通り過ぎて好き。

傷つけ合って何の慰めになるかって何にもならないもんね。

 

今回めちゃくちゃサボの印象が強く残って気になったので

次行ったらCafeMugiwaraでサボメニュー食べたい

 

 

 

 

 

f:id:akane_akaruioto:20200505120048j:plain

ああほんとかわいいかっこいい_(:3」∠)_

余韻がすごすぎて受けとめきれないよね(笑)

 

むぎむぎスモやんにも気づいていただけるし、

お出迎えとお見送りまで手厚くて自分のキャパを超えるのは容易かった…

なんてこっちゃ_(:3」∠)_

スモやんの敬礼の手を素早く鋭くとく仕草、

えええええなにいいいいってほど格好良い何あれすごい