珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

浅草スカイツリー

 

友達のひとつひとつの選択に理由があるの好ましいなと思います。

私も同じものを学んだけれど割と何にでも興味持てるからどれでもよかったのに。

しっかり考えているの素晴らしいな~とことさら好きになる。

 

 

 

 

youtu.be

友達からおすすめのゲーム実況送ってもらったんだけど

そもそもどれが誰か目がついていかなくてだいぶ長めの時間悩んでたw

何をするゲームなのか事前に友達が見せてくれなかったら

ずっと何を見ているのか謎すぎる時間を過ごしたと思う(笑)

有難いことに話上手な友達のおかげで面白かったです🤗ありがと

今度こそはACOUSTiCS忘れないのでカタシグレと合わせて

どうぞお聞きくださいの気持ち🎧

ただ既に綺麗な歌声と言ってもらえてだいぶ嬉しい😂舞える