珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

カタシグレ

 

youtu.be

 

 

 

www.animatetimes.com

インタビュー内で“自分の可能性を示し続ける”という話があったけれど、

きっと楽しいわくわくがあるだろうという期待を吉野さんの曲やLIVEに持っています🙆

きっとめちゃくちゃ大変なのだろうけども今回のアルバム聞いてて感じるように

やっぱり面白くて楽しいんですよね好き✨

発想力が好きというのは曲を聞くよりも前からの印象かもしれない🤔

たぶんというかSTA☆MENの印象なわけですけど。

www.oricon.co.jp

 

 

JUMP JAM JUMP
明らかにLIVE曲だからこの曲をLIVEで聞けた時の気持ちを思うだけで

待ち遠しくなってしまう(笑)

泣くな泣くな!のとこ、今聞いていてもつられてしまうとこあるから

きっと泣くんだろうと想像が容易いなぁ。

簡単に言葉に出来る部分ではないけれど感情に心が引っ張られるような、

特に何を思っていたわけではないのに歌詞に?感情に?伴ってしまうっていう体験が

何のチカラか分からないけれど凄いものだなと思います。

 

プレイヤー

舞台に立った Player

鮮烈に闇を Break off

シャイは捨て去って We are

ヒカリの下で生きてゆこう

 

舞台に立った Player

誰しもが持つ Show time

一度きりの My life

どうせなら今僕だけのために

Going on

対応してるようなとこもあるけどうちはここが好きかな!

 

今夜ギターの弦をぜんぶ替えて
うちこの曲の歌詞から見える光景が痛くも温かくも現実を見つめてて好き。

新しい靴を履けば幼子はこの世界を愛そうとする

それを声に出そうとする役目なんだと

 とても残る。