珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪月華〜

toku.touken-hanamaru.jp

特『刀剣乱舞-花丸-』~雪ノ巻~ 見てきた❄️

個人的には同田貫御手杵の実践刀会話とても好きでした☺️

特命調査の聚楽第文久土佐、ゲーム始める前に終わってたから慈伝、維伝と友達からの補足で想像の産物なので実際にやってみたくて仕方ない(笑) 

薙刀同士、白山くんの淡々としてる感じとてもツボで好き🙈

静さんの行動、守らなければ意識が働いて私もしたことがあるからその時を思い出してました😌で、同じようなこと言われた(笑)

直前に配信を見たのが影響して安定の市来さんのお声、可愛らしすぎて可愛い😂

大般若さん終始声が良いのと不思議なニュアンスの話し方というか三木さんというか総合的にとてもいい。何が好きって肥前くんへの視点のお裾分け✨

ぶっちゃんは急に現れて一仕事していくあたり流石すぎる🙌好きーーー!

ずっと言葉だけ先行して聞いていた「1回?2回?南海太郎朝尊」配信で見ましたけどもあまりにもよく出来すぎてる流石としか言いようがない💪笑意識的に見てしまってるのもありますけどその自由さがブレない印象😂南海先生に関しては舞台で初めて拝見したので躍りながら罠を作る刀剣男士のイメージ。でもあの曲の台詞そのまんまだと聞いたしどういうことなの??と謎ばかり深まる。実際特命調査やったところで謎なのかもしれませんが😊