珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

USJ-2022/09/13-

 

2019ぶりだよ~~~

「いつUSJに行くの?」って何て返したらいいの🤔初日からです

 

ワンピースのもの、身につけているから話しかけていただくんだけどベックマンUTには触れられなかった(笑)個人的には選んで配置してるからイチオシ!

フランキーのスーパ~!!! アメリカンホットドッグ

フランキーのメニューはいつも美味しいイメージ!このホットドックも美味しかった🙌

この見た目でマンゴーなのやさしいうれしい

ウソップのチュリトス ~マンゴーフレーバー~
ワンピース・サマー宴(フェス)・レストラン

ロビンのハナハナ・フィッシュフライプレート

ブルックのマンゴー&ココアシュークリーム

毎年結局魚にしてしまう🐟️笑
ハンバーガー屋行ってもわりと白身魚フライ挟んだバーガー頼みがちなんだけどあんまり頼む人いないらしいよね。こないだ聞いて知った!でもメニューにあるってことは一定人気あるんだろうから魚を推していきたい。
ピンク色のビーツのスープ美味しい🏵️
ブルックのシュークリームまで食べるとかなりお腹いっぱいになるけど欲張っちゃう(笑)


 

日毎に行動範囲狭くなっていく(何かにハマって繰り返し見たくなる)から事前に何のアトラクションに乗るか決めておかないと本当に乗らずに終わってしまいます。今回は3日もあるから余裕だなとか言ったの誰??余裕なんてなかったよw
エボダン見るつもりで待機しようとしたらグリーティングに変更になって(ビビりはグリーティングにもビビります)すぐ近くにあったシング・オン・ツアーへ🎵

シング・オン・ツアー

アッシュ格好よすぎてしびれた💥とはいえ映画からミスクローリーが大好きです(笑)一生懸命なのにそう見えない感じ、でもものすごい力になるんだよね!


ホールケーキアイランドかな?ミニメリー2号こんなハチャメチャな乗り方して壊れないの流石すぎるけど乗ってる人怖くないんかな~が分かる気がする。人間何も支えなしに浮いたらビビる。操舵手ウソップと聞いて気持ちも、実際にレールも上がっていくのいい~~聞くのと実際の光景と真剣すぎるので真顔になってしまうね。

 

 

 

いよいよ…プレミアショーへ!!

待ってました~~夏だよ~~🙌

プレショは実際に走り回る範囲が広いから本当にキャラの動きを体感できるのがいい✨

何度見てもときめくのがプレショのウソップがあの広い会場駆け抜ける走り方ほんとウソップ🙈周りを見て走っていくのも優しさにときめく… ツッコミ✋指を揃えた手なのも刺さる…ハリドリも、プレショもウソップは大切なこと、気になっていることを話してくれるから私は嬉しい😂 ニキュニキュの実くらいチュニチュニの実って言いづらそう。

あとここからお名前とか触れていいのか分からない部分なんですが13日既に気になってて見たかった方多くて胸がいっぱい🙈うれしい

🙆たくみboyさんユーディ

最初歌声だけでは分からなかったのだけどタガーのイメージだからですよね!こんな悪役もされるのだなあと思ったのと久々に拝見できてただただ嬉しい!チューニング能力、途中からもしや魚人島のように反動があるんじゃないか(上げられていたのを常にしていると自分の能力自体が落ちているとか)思いましたが特に無さそうで良かった😭少し怯えちゃったよね

🙆いもってぃ(こうき)さんナルシー

写真から気になり始めるってあるんだなという感じ(笑)魅力的なお写真が沢山SNSに上がってるからこそですね有難や🙏初めて拝見したのに出てきた瞬間に分かる~

で初めてお声を聞いたわけなんですがイケメン役って身も心もイケメンじゃないといけないの大変だな~イケメンって自分で言って周りからも言われて背負うのすごいな~と思うくらいにナルシストもナルシスト🍏あれでイケメンと騒がれるの凄いしそれを当然と纏うの流石すぎる!帰ってきてからも「グッドスメル」が頭に残って離れません(笑)声やキャラが残るのは伴う身体の自信に溢れた歩き方やキザな仕草ゆえなんじゃないかと思ってめっちゃ好き。

🙆八田さんキンノウ

キンノウ下手にいるから羨ましくなる(笑)回数行けたら下手行ってたのにな~あんまりお近くで見る機会がなくて少し残念💦下げ下げビーム、ゾロに当たらなくても追い詰められるのでは?と思わなくはないよね。

🙆柄谷さんゾロ

今まで見たプレショずっと柄谷さんゾロでして!なんでもそうだけど初見の方が親と思う気持ちがあるから柄谷さんゾロにまた会えたなという喜びがありました🙌素早く捌けてくのが格好いい!大変スマートなゾロだったんだなと翌日のプレショを見てから気づきました。

🙆国旗さんウソップ

とても騒がれてるな~というのでお名前だけ拝見してたんですがお写真でしか見てないのに体格で分かるのビックリしました!個人的に刺さりまくるウソップの走り方でときめいた😭腕直角に曲げて指までピシッと揃えて走るの好き~~~~また体格も相まって2年後ウソップなのだよね。ナミさんのお買い物付き合うの嫌だと床をゴロゴロ転がって身体で表現してるの面白すぎるし一瞬キャストさんに水かかりまくるから床掃除してるのかなと思うほどだったw

🙆としきさんサンジ

本物だよ…!すごいよ!サンジくんの足技は実際に出来るんだ…!というのがプレショならではな気がしますが骨ある?くらいメロリンしてる足までもが見られて感動した!あんなにメロメロな仕草がイメージそのままだとは😍と思ったらエボダンで気になると話していた方だと後で分かってなるほどな~してる🤔

 

 

 

造船所を急ごしらえでレストランにしたらしい

アミティただただ格好良いなって

WSSのドックのお店ですか??