珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

工場夜景-2023/6/24-


www.youtube.com

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

ちなみに参加したのは前回と同じツアーです。

夏至すぎたばかりだから19:00すぎても夕暮れ。刻々と色を変える空は印象派ぽさある。

夏は夜。

ここ最近では一番良く燃えてます、と言われればえーーラッキーだな~~って思っちゃう🙌笑
不要なガスを燃やしてるらしい。
ウォーターワールドみたいじゃん!と言ってくれる友達優しすぎて好き😭

目的は人間のためだとしても人間の住まう場所ではない。エゴを感じる。同時に目的のために洗練されていて格好いい。

最後のクレーン稼働中だった!あれだけ大きなクレーンを操縦するの格好良すぎる~~

ハンマーヘッドクレーン、日本に輸入された6基のうちの1基。この商業用クレーンがハンマーヘッドの名の由来と聞いてへええと思ったり。

hammerhead.co.jp

ハンマーヘッドの客船ターミナルがとても格好良くてここで踊っていたら格好良く見えそうだな~と思った。La La Landの影響かも。